
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
ここはオープンエリアです。ウィメンズパークの会員以外のかたも閲覧できます。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数8
看護師さんや助産師さんがとても親切で、産後不安な中、親身に話を聞いてくださいました。ありがとうございました。
2020年06月24日
コロナによる面会謝絶の中、みなさん優しく気遣っていただきとても心強かったです!ヤナセでお産ができて本当によかったです、ありがとございました!
2020年04月15日
安心して出産できました
2020年04月14日
1人目の時は転院して数週間入院してからのお産でしたが、2人目の今回は転院せず無事クリニックで産むことができました。2人目とはいえ状況も違うのでドキドキしていましたが、助産師さんが丁寧に説明してくださったり、状況に応じてお産がスムーズに進むように色々してくださっていたので、無事産むことができました。助産師さんの声かけが本当に心強かったです。産んでからも本当に手厚くケアしてくださって、精神的にも身体的にもありがたかったです。もし3人目があったら、その時もお願いしたいです。本当にありがとうございました。
2020年04月13日
先生をはじめ、看護師さん達には本当に優しくして頂き、感謝です。お料理も毎日美味しくて、楽しい入院生活を送る事が出来ました。ありがとうございました。
2020年03月09日
先生はじめ助産師さん、スタッフのみなさんが優しく接してくれて、癒されました。1人目も2人目もこちらで産めてよかったです。
2020年03月06日
出産して、自宅で育児しておりますが、毎日かわいさにメロメロしながら育児しております。母子ともに健康にいられること、無事に出産できたこと、幸せに思っています。改めて、ありがとうございました。
2020年03月03日
先生をはじめ助産師さん看護師さん皆さんがとても優しくて嬉しかったです。
2020年02月23日