SHOP

会員登録

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. ベビー用品・グッズ
  4. 抱っこひも
  5. 『ムーミンベビー』とコラボ!暑い季節に絶対役立つ!「ひんやり冷感マット」を応募者全員にプレゼント!

『ムーミンベビー』とコラボ!暑い季節に絶対役立つ!「ひんやり冷感マット」を応募者全員にプレゼント!

ひよこクラブ6月号(5/14発売)では、ムーミンベビーとコラボした「ひんやり冷感マット」がもらえる企画を実施中です。白とグレーの落ち着いたデザインなので、お出かけにも大活躍。応募すると必ずもらえるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

触るとひんやりする「接触冷感」素材の生地を使用

これからの季節、赤ちゃんはとても汗っかきになります。ねんねやお出かけのときに、気づくと汗びっしょりになっていることも。そんなときにおすすめなのがこの「ひんやり冷感マット」。
触るとひんやりする「接触冷感」素材を使用しているので、汗をかきやすい頭や背中に敷いてあげると赤ちゃんが快適に過ごせます。裏は柔らかいパイル地、手洗いも可能なのでいつでも清潔に使えます。

抱っこひもにぴったりサイズがうれしい!

縦約40×横約28cmのコンパクトサイズなので、四隅のループにお手持ちのひもを通して、抱っこひもに取り付けるとこんなにぴったり!
お出かけのときだけでなく、お家での授乳のときにも大活躍します。ママの腕と赤ちゃんの体の間にサッと敷くだけで、赤ちゃんの頭や背中の汗をしっかりカバーできるので、真夏の授乳もラクチンです。

ベビーカーやチャイルドシートにも取り付け可能!

抱っこ紐だけでなく、ベビーカーやチャイルドシートにつけることもできるのもポイント。特にベビーカーは地面に近いことで、反射熱を受けやすく温度も高くなりがちです。
少しでも赤ちゃんが快適にお出かけできるように、「ひんやり冷感マット」をお気に入りのお出かけアイテムに取り付けて、使ってみてくださいね。

「ひよこクラブ6月号(5/14発売)」では、この「ひんやり冷感マット」が応募者全員にプレゼントする企画を実施中。
【応募締切日は6月14日(月)午前9時まで】なので見逃さないで!

※たまひよのWEBかアプリからご応募いただけます。
※アプリ応募にはスマホアプリ「まいにちのたまひよ」のダウンロードと「たまひよ会員」への登録が必要です(いずれも無料)。
※応募には誌面に掲載のパスワードが必要です。

撮影/sono 文/サトウヨシコ

ひよこクラブ 2021年6月号

Amazonで購入

楽天ブックスで購入

■おすすめ記事
【動画】吉田明世さんの育児の神アイテム

赤ちゃん・育児

更新

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。