SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 2023年末で終了のジュニアNISA、駆け込み利用すべき?お金のプロが解説!【参加特典付き】オンラインセミナー

2023年末で終了のジュニアNISA、駆け込み利用すべき?お金のプロが解説!【参加特典付き】オンラインセミナー

更新

1人1000万円以上ともいわれる教育費、なるべく賢く備えたい…と思うママ必見! 2023年末終了にも関わらず注目を集めているジュニアNISAや、一生ものの貯蓄力脳を鍛えるポイントを教えてくれる教室があるんです!

\お金のプロに学べる!/

プレゼント付き『子育てとお金の教室』に申し込む


迷っているママ必見!お金のプロだからこそのわかりやすさでジュニアNISAを解説!

2023年で制度が終了するジュニアNISA。駆け込み需要が伸びているって聞くけど、今からでも始めたほうがいい? それとも、ほかに効率的に教育資金を貯める方法があるのかな? 子どもの将来を思えばこそ悩むお金のこと。『子育てとお金の教室』では、プロ中のプロがお金の真実についてていねいに解説。ジュニアNISAに加入することのメリット・デメリットもしっかり教えてくれるから、初心者ママでも「わが家の正解」が見つかります。迷っているママこそ、ぜひ参加してみて!

<こんなことが学べます>
右も左もわからない場合は、まずは今の家庭の状況を確認! 100年カレンダーって何!?
教育資金や老後費用ってどんな方法で、いくら貯めればいいの!?
そもそも「ジュニアNISA」って何? 始めたほうがいいの!?
資産形成はリスクが怖い⁉ それとも、何も始めないことが一番のリスク!?
資産形成する費用を捻出するために、家計を見直すポイントとは!?


講師は生命保険・金融プロフェッショナルの組織「MDRT」の会員資格を持つプロ中のプロ

『子育てとお金の教室』の講師は全員が生命保険・金融プロフェッショナルの組織「MDRT」の会員資格を持つファイナンシャルプランナー。

MDRT(Million Dollar Round Table) とは世界中の生命保険と金融サービス専門家の中から、卓越した商品知識と優れた顧客サービスの点で厳しい基準をクリアした約72,000名が所属するグローバルな組織。いわばお金のプロ中のプロ。
そんなお金のプロフェッショナルのセミナーが無料で受講できてしまうのが『子育てとお金の教室』なのです。

セミナーはオンライン開催なので、自宅のパソコンやスマホで参加可能。妊娠中や、小さい子どもがいて、コロナ禍での外出はためらってしまうという人でもOK♪ 参加者側のカメラはOFF設定なので、つわりで横になっていても、赤ちゃんが泣き止まなくても、気兼ねなく参加できます。この手軽さから、毎年なんと1万人のママが受講しています!

さらに! セミナーに参加後、アンケートに回答すると、ミスタードーナツ ギフトチケット(500円)などママにも子どもにもうれしい選べるプレゼントが! 無理な勧誘や営業もいっさいないので、気軽にセミナーに参加してみて!

\申し込み殺到中!さっそく開催日をチェック/

プレゼント付き『子育てとお金の教室』に申し込む


※教室当日の受付は【Zoom】ウェビナーの入室となります。
※教室内では、【Zoomチャット】を活用して、講師に質問ができます。「すべてのご質問にお答えできるように努めてまいります」とのこと。
※終了時間は目安となりますので予めご了承ください。
※投資や保険の勧誘はございません。
※強引な営業はいっさいございません。

つみたてNISA・iDeCoなど、一生使える貯蓄力脳で老後資金の不安もゼロに!

教育費のほかにも、住宅ローンや老後資金などお金の不安は尽きませんよね。『子育てとお金の教室』では、つみたてNISAやiDeCoの違いやメリット・デメリットをはじめ、一生お金に困らないための貯蓄術について学べるセミナーも! 初心者ママにこそ必見の内容なので、ぜひチェックして!

受講後にもらえる!選べる参加特典

教室終了後のアンケートへご協力いただいた方には、選べるプレゼントが♪

【10月・11月の選べるプレゼント】
①ミスタードーナツ ギフトチケット(500円)
②BLOSSOM ネイルオイル(フラワー)
③パパブブレ キャンディー
④世界に一つのプレミアムマグカップ

※『子育てとお金の教室』に、【初めて参加】された方が、参加特典プレゼントの送付対象となります。

\申し込み殺到中!さっそく開催日をチェック/

プレゼント付き『子育てとお金の教室』に申し込む


お申し込み時の注意事項について

●料金
0円(無料)
本講演は、無料のオンラインセミナーとなります。
パソコン、タブレット、スマートフォン、いずれからでもご参加いただけます。

●お申し込み締め切り
参加者の上限に達したところで、お申し込み受付終了となります。お早めにお申し込みください。

●注意事項
証券会社・保険会社・不動産販売会社等で営業職に従事されている方の参加はご遠慮ください。
教室開催中の録音・撮影はできません。万が一発見した場合には、退席いただくことがあります。

☆教室についてのお問い合わせ先☆
株式会社FOR SOMEONE『子育てとお金の教室』事務局
メール:info@cosoca.jp
https://cosoca.jp/

新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。