1. トップ
  2. 赤ちゃんの子育て・育児
  3. ふわもこが可愛い!キッズの【ボアアウター】あったかコーデ11選

ふわもこが可愛い!キッズの【ボアアウター】あったかコーデ11選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レディースでも人気のボア素材のアウター。ふわふわもこもこ感がたまりません。今季はキッズのアウターやアイテムにも豊富にラインナップ。キッズが着るとよりいっそう愛らしくなるボアアウターのコーディネートを紹介します。

合わせやすくて暖かいボアアウター

出典:ZOZOTOWN

ふわふわ素材のボアは暖かく、キッズのアウターとしておすすめです。もこもこ感が可愛いのはもちろんですが、生地自体に特徴があるのでシンプルなデザインのものが多く、男の子でも女の子でも合わせやすいユニセックスなところが魅力です。もちろんスカートやパンツともコーディネートしやすく、着回しにも大活躍! また、カーディガンや本格的なコートなど種類も豊富なので、子どもの成長やシーンに合わせて選べるのも嬉しいです。

ブラックのボアでモノトーンコーデ

出典:ZOZOTOWN

ブラックのボアカーディガンにボーダーのワンピースを合わせたモノトーンコーディネート。ボアでも甘すぎにならない仕上がりです。

おしゃれ上級者なボリュームスタイリング

出典:ZOZOTOWN

ボアコートにワイドパンツを合わせたボリューム×ボリュームのコーディネートは、おしゃれ上級者! インナーをシックにすると、まとまります。

リバーシブルジャケットでカジュアルに

出典:ZOZOTOWN

今季はボアとキルト素材をリバーシブルに着られるアイテムも登場。ちら見えするキルト素材がアクセントに。デニムやチェックシャツと合わせれば、さらにカジュアル感アップ。

インパクトのある柄のボアジャケット

出典:ZOZOTOWN

可愛いドット柄のボアジャケットは、着せるだけでインパクトと愛らしさが倍増。ボトムスはデニムやシンプルカラーのパンツに合わせると、柄でもバランスが取りやすいです。

姉妹や兄弟でお揃いコーデもキュート

出典:ZOZOTOWN

ボア素材のアウターはシンプルなデザインが多いので、どんなアイテムとも合わせやすくお揃いコーデも簡単にできます。

長めのブルゾン丈はボトムスはすっきりと

出典:ZOZOTOWN

子どもの成長を考えて、少し長めの丈を購入しても可愛く着こなせるのがボアジャケット。上半身にボリュームがある分、ボトムスはスリムパンツを合わせてバランスを整えましょう。

部分使いのボアのアイテムにも注目!

出典:ZOZOTOWN

ボア素材は,アイテム全てでなくてもポイント使いも可愛く、着こなしのアクセントになります。デニムジャケットの襟やカーディガンのポケットなどにあしらわれていると立体感ができて、キュートなポイントになります。甘辛ミックスにコーディネートに仕上げてもおしゃれですね。

ピンク×ブラックで甘辛コーデ

出典:ZOZOTOWN

ふわふわボアのポケットがアクセントになった、ベビーピンクのカーディガン。パンツやインナーはブラックにして引き締めると甘すぎません。

もこもこビスチェを主役にコーデ

出典:ZOZOTOWN

もこもこビスチェをレイヤードしているような、長袖のTシャツはインパクト大。シンプルなボトムスと合わせてTシャツを主役級に着こなしましょう。

襟元のボアでデニムジャケットを愛らしく

出典:ZOZOTOWN

ふわもこのボアの襟元は。可愛いだけでなく暖かさもキープ。カジュアルなデニムジャケットのアクセントになり、愛らしさアップ!

ふわもこのボアアウターはレディースでもトレンドアイテムなので、子どもとお揃いコーデも楽しめます。もこもこ感が十分可愛いので、コーディネートはシンプルにするのがポイントです。(文・百田なつき)

■関連記事
今すぐ使える!あったかくて可愛い!【無印良品ベビー】の人気アイテム
子どもが自分で片づける!【イケア・ニトリ・100均】達人のおもちゃ収納術
ダイソーの“ビッグロービング”で編むチャンキーニットが激安&可愛い!

子育て・育児

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  

新着記事

新着記事をもっと見る