SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 4月1日生まれはこんな人 365日のお誕生日占い【鏡リュウジ監修】

4月1日生まれはこんな人 365日のお誕生日占い【鏡リュウジ監修】

更新

人気の心理占星術研究家・翻訳家の鏡リュウジさんとのコラボで生まれた「365日 お誕生日占い」。赤ちゃんの誕生日や出産予定日から、「性格」「才能」「つきあい方」の3項目をアドバイスします。ぜひ、子育ての参考にしてみてくださいね!

4月1日生まれはこんな人

性格

まわりまで自分色に染めるパワフル主人公
個性的で自己主張が強く、他人の色に染まりません。逆に、自分の色にまわりの人やムードを染める影響力があります。主導権は常に自分にあり、ほめられて伸びるタイプ。

才能

光り輝く個性をアピールする能力
自分のウリを人前でアピールするのが上手。タレントや俳優として表舞台に立ったり、敏腕弁護士・検事として有名に。

つきあい方

自分以外のアイドルも認めさせて
「主人公は2人いらない」と考えるため、他を押しのけるかも。相手のよさを認める心を育てていきましょう。

4月1日は何の日

エイプリルフール 目の日 トレーニングの日 タイムズ紙で世界初めての天気予報(1875)

赤ちゃん、ママ・パパのお誕生日を入れて占おう!鏡リュウジ監修★たまひよ365日のお誕生日占い

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。