1. トップ
  2. 赤ちゃんの子育て・育児
  3. パパがスタイリングする2歳児KIKOちゃんのコーデがシンプルで新鮮!

パパがスタイリングする2歳児KIKOちゃんのコーデがシンプルで新鮮!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コーディネートの参考になるおしゃれな着こなし写真が投稿されている「WEAR」。今回はそのなかでも、パパがスタイリングする2才の女の子・KIKOちゃんのコーデ例をご紹介します。シンプルだったりボーイッシュだったり。パパ目線ならではのリンクコーデは必見!

MA-1ジャケットでメンズライクに

出典:ZOZOTOWN

グレーのざっくりニットの上にカーキ色のMA-1をオン。黒のキャップをかぶってパパ流のメンズライクコーデのできあがり。動きやすい服装は公園遊びの日にもってこいですね♪

流行のグレンチェック柄がポイント!

出典:ZOZOTOWN

アウター以外すべて黒で統一したモノトーンコーデ。グレンチェック柄のチェスターコートで柄がアクセントになり、落ち着いた色味をおしゃれに着こなしています。

ビッグシルエットでちょい大人っぽく♪

出典:ZOZOTOWN

ベージュのダブルブレストチェスターコートは、大きめなサイズ感がまさに今季のトレンド。足元のもこもこなムートンブーツでかわいさを残しつつ、大人っぽさも感じられるコーデになっています。

クラッシュデニムのリンクコーデ

出典:ZOZOTOWN

インナーと黒のアウター、クラッシュデニム、白のスニーカーなどアイテムを合わせた親子リンクコーデ。かっこいいパパとのリンクコーデに、KIKOちゃんもとってもうれしそう!

パパがスタリングする女の子コーデは、ほどよいカジュアルさが新鮮! シンプルだから、ママとパパが子どもとリンクさせやすいのもポイント。気になったかたはぜひチェックしてくださいね♪ (文・岡本梓)

■関連記事
[2カ月] 全身ユニクロでもおしゃれ!#上下ユニクロ部に学ぶコーデの掟
シンプル可愛い【無印良品のベビー服】質の良さとコーデ力に太鼓判!
冬の足元を今年風にアップデート![ソックス&靴]の合わせワザ

■おすすめ記事
0〜5歳児にきものを着せるコツ

子育て・育児

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  

新着記事

新着記事をもっと見る

赤ちゃんの子育て・育児の人気記事ランキング

関連記事