1. トップ
  2. 赤ちゃんの子育て・育児
  3. ユニクロのウルトラストレッチジーンズで冬コーデをすっきり更新!

ユニクロのウルトラストレッチジーンズで冬コーデをすっきり更新!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ワイドパンツ全盛の今、着膨れしがちな冬のスタイルをスッキリ、バランス良く見せるには、スキニーが有効! なかでも、しっかり伸びて動きやすいユニクロのウルトラストレッチジーンズを選ぶ人が多数。スキニーの細見え効果をMAX生かすコーディネートを集めました。

1.スキニーの効果でダウンスタイルもすっきり!

出典: WEAR

重くなりがちな黒のダウン、黒のスキニージーンズとつなげて、シャープな印象に。足元の白ソックスの分量が絶妙なおしゃれ感を演出。

2.トレンドのボアコートもバランス良く決まる

出典:ZOZOTOWN

もこもこ感がかわいいトレンドのボアコート。ボリュームたっぷりのシルエットだから、意外に着こなしが難しいと思っている人もいるのでは? スキニーボトムスならすっきりバランス良い着こなしに。

3.ロングのチェスターコートでスタイル良く

出典: WEAR

ロング丈のチェスターコートとも相性抜群。縦のラインが強調されて、よりスタイルアップの印象に!

4.ダッフルコートと合わせてトラッド風

出典:ZOZOTOWN

ダッフルコートと合わせて、ボーイズライクなトラッド風コーデもおすすめ! 赤など鮮やかな色を1点入れると、今年らしさがアップします。

5.イチオシ!最強コーデはゆるニットと

出典:ZOZOTOWN

ゆるっとしたニットのボリューム感とスキニーのすっきり感、メリハリのあるバランスが、着やせ効果と女性らしい印象をアップ!

6. ワンピースと重ねてカジュアルダウン

出典:ZOZOTOWN

フェミニンなプリントワンピースをスキニーデニムを合わせてカジュアルダウン。タイツやソックスとは違う印象が楽しめます。

7.小物次第で印象をチェンジ

出典:ZOZOTOWN

スニーカーとファーバッグでカジュアルに、ローファーとチェーンバッグで大人のフェミニンスタイルに、小物次第で表情を変えやすいブラックデニムは1本あると便利!

子どもとお出かけの時は、動きやすいパンツスタイルがベスト!でも機能だけではなく、ちゃんとおしゃれやスタイルアップも意識したい、そんな人にぴったりなユニクロのウルトラストレッチジーンズ。冬のトレンドアイテムと組み合わせて、着膨れしないすっきりおしゃれを楽しんでください。(文・今野珠美)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

■関連記事
話題沸騰のユニクロユー春夏新作、ママコーデに活躍するのはコレ!
全身ユニクロでもおしゃれ!#上下ユニクロ部に学ぶコーデの掟
春待ち気分を盛り上げるスニーカーは今が買いどき!人気モデル10選

■おすすめ記事
本当に安全な赤ちゃんのおもちゃって?おもちゃを選ぶポイントをチェック!

子育て・育児

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  

新着記事

新着記事をもっと見る