1. トップ
  2. 赤ちゃんの子育て・育児
  3. 2歳児だけど大人顔負け!センス抜群の実果ちゃんの夏コーデ♪

2歳児だけど大人顔負け!センス抜群の実果ちゃんの夏コーデ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


WEARでコーデを投稿する女の子・実果ちゃん。2歳とは思えない大人っぽコーデは、ママも参考になるかも?! 今回はそんなセンス抜群の実果ちゃんの夏コーデを厳選してご紹介します。

こちらもおすすめ→キッズの間でも大流行中!GUのトレンチスカートコーデが大人かわいい

ギンガムチェック×サロペ

出典:ZOZOTOWN

ギンガムチェックのトップスにサロペットを合わせ、足元は赤の靴下に黒のサンダルでカジュアルに。ポイントになっているバッグは、アジョリーのムック本の付録。キッズファッションもカゴバッグが必須アイテムになっています!

無地トップス×ボタニカル柄ショーパン

出典:ZOZOTOWN

夏の定番ボタニカル柄のボトムスに合わせるのは無地の白シャツ。トップスに合わせた白の靴は、モカシン風に見えてじつはサンダル。ベレー帽は黒を選んで、落ち着いた色味で抑えたシックなコーデに仕上がっています。

ビスチェ付きトップス×フリンジデニム

出典:ZOZOTOWN

チェリー柄のビスチェがセットになったトップスに合わせたのは、サイドにフリンジがついたデニム。黒のキャスケットを合わせて、甘くなりすぎないコーデになっています。

カジュアルコーデにシースルーソックスが◎

出典:ZOZOTOWN

白Tシャツにブラウンのギャザースカートを合わせ、足元は黒のシースルーソックスとサンダルを合わせたカジュアルコーデ。シースルーの靴下を合わせるだけで、女の子らしさと大人っぽさがプラスされています。

関連:おしゃれママ注目!“まあるいスタイ”MARLMARLの春夏新作コレクションをチェック

シンプルだけど垢抜けて見えるおしゃれな組み合わせで、ママのセンスが光る実果ちゃんコーデ、いかがでしたか? 大人っぽいコーデだけど、2歳児らしいあどけない表情もかわいいですよね♪ 実果ちゃんのコーデが気になったかたは、ぜひWEARをチェックしてみてください!(文・岡本梓)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

■おすすめ記事
子どもの思考力を伸ばすためにしてあげたいこととは?

子育て・育児

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  

新着記事

新着記事をもっと見る

赤ちゃんの子育て・育児の人気記事ランキング

関連記事