1. トップ
  2. 赤ちゃんの子育て・育児
  3. 大ヒット!GUのとろみサロペットは七難隠してママの味方♡

大ヒット!GUのとろみサロペットは七難隠してママの味方♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出典:@k.mm___k.mm___さん

今期のGUのサロペットが、おしゃれママを中心に大ヒット中。トロンと落ち感のある素材が体のラインを上手に隠し、前当てが腰位置を高く見せ、ひとくせデザインがおしゃれ感度も高く見えるんです。
単調になりがちな暑い季節のワンツーコーデに変化を与えてくれる”とろみサロペット”は、これからが旬の時。まさに七難隠す”とろみサロペット”、この夏チャレンジするしかないですよ!

関連:ユニクロGU無印も大活躍!シャツワンピ着回しコーデ 9選

大ヒット!GUのとろみサロペットは何枚でも持っていたい

柔らかくて落ち感のある素材のワイドパンツサロペットは、体型カバーをしながら上品におしゃれ見えすると話題。華奢な肩ヒモがほどよく女っぽくて、カジュアルにもキレイめにも着回せるとイロチ買いする人も大勢います。今季は他にもサロペットやコンビネゾンが豊作だから、デザイン違いでも欲しくなっちゃいますね。

★大人可愛い黒のサロペはマストバイ

出典:ZOZOTOWN

小さめの胸当て、華奢なストラップと、大人可愛いディテールが満載の大ヒットサロペット。ギンガムシャツにスニーカーでカジュアルめに着こなしても素敵です。

★より女子っぽなベージュのサロペも見逃せない

出典:ZOZOTOWN

色違いのベージュは、より女っぽく優しげな印象に。カジュアルなロゴTもほどよく大人っぽいコーデにシフトチェンジできますよ。飾らない休日のママコーデにぴったりです。

★たっぷりワイドなコンビネゾンで華奢見え

出典:ZOZOTOWN

濃いブラウンはリゾート感を演出するから、夏に是非トライしたい色味。キャミソールコンビネゾンは2本の肩紐が可愛いゆるシルエットのワイドパンツタイプ。体が泳ぐほどのシルエットで華奢見えが叶うのが嬉しいポイントです。

★ボックスシルエットが甘ブラウスとベストマッチ

出典:ZOZOTOWN

スタンダードなシルエットのワイドパンツサロペット。ストレートなボックスシルエットがボーイッシュだから、レースやギャザーなどの甘ディテールのトップスとしっくりきます。スニーカーでもスタイル良く見えるのが嬉しいですね。

★今年らしいバックシャンなサロペットも

オリーブカラーが新鮮なバックリボンコンビネゾン。トロンと落ち感のある生地でウエストのタックが女っぽさをプラスします。シンプルなインナーでもおしゃれに見えるから、夏のワードローブにぜひ加えたい一枚。

人とかぶらないサロペットでおしゃれ上級者

他ブランドからも、とろみサロペットが続々登場している今季。人とかぶらないおしゃれで差をつけたい人は要チェックです。

★大人にこそ似合う黒リネンの上質サロペット

出典:ZOZOTOWN

上品さが際立つリネンのオールインワン。リネン特有のツヤととろみが大人のワードローブの証、黒でも重たくならないから盛夏まで活躍すること間違いなし。シンプルなTシャツでも周りと差がつくサロペットコーデが可能です。

★凝ったディテールが可愛いスモーキーブルーのサロペ

出典:ZOZOTOWN

スモーキーブルーが珍しいKBFのサロペット。ストラップと前当てのデザインが凝っていて、「それどこの?」と注目を浴びそう。楽チンなのに可愛い、とママコーデにオススメの一枚です。

★機能性も嬉しい柔らかな大人サロペット

出典:ZOZOTOWN

しなやかで軽い、上質なジョーゼットを使ったワイドなサロペット。たっぷりドレープとサイドのアジャスターで美シルエットを生み出すから、どんなシーンにも着て行きたくなっちゃいます。消臭効果や洗濯機で洗えるなど、機能性もママには嬉しいポイントです。

関連:ユニクロの水着が可愛くて激安!内緒にしておきたいレベルです

だんだんと薄着になってくるから、体型カバーができるボトムスの需要が高まるこの時期、とろみサロペットはママの味方になってくれるはず。デザイン豊富な今季こそ、挑戦してみるべきですよ♡(文・中山裕子)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

子育て・育児

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  

新着記事

新着記事をもっと見る