1. トップ
  2. 赤ちゃんの子育て・育児
  3. 2歳の女の子・Mayちゃんのゆるカジ夏コーデがかわいい♪

2歳の女の子・Mayちゃんのゆるカジ夏コーデがかわいい♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


大人顔負けのカジュアルコーデをWEARに投稿する、Mayちゃん(@ai4623)。今回は、ちょっぴり個性的なアイテムも着こなすMayちゃんの夏コーデをいくつかご紹介します。

関連:梅雨明けが待ち遠しい!【ダイソー】夏のレジャーグッズがかわいすぎ

アロハな花火柄シャツがポイント♪

出典:ZOZOTOWN

花火柄がアロハっぽくなっているTシャツに、ゆったりシルエットのホワイトデニムを合わせたやんちゃコーデ。個性的で一見コーデを組みづらそうなシャツですが、ボトムスをシンプルなものにすると、シャツが引き立っておしゃれ上級者の装いに。

白T×デニムサロペでお人形とリンク!

出典:ZOZOTOWN

白トップス&デニムサロペで爽やかなコーデ。大好きなお人形とのリンクコーデには驚きです…! 暑い日のお出かけも、これならテンションUPですね♪

ロゴT×デニムのカジュアルコーデ

出典:ZOZOTOWN

黒のロゴTにスキニーデニム、足元は黒のスポーツサンダルにしてスッキリしたカジュアルコーデに。黒のトップスに明るめのジーンズを組み合わせて、しっかり夏を感じるコーデに仕上がっています。

カフェに合わせたレトロなドットワンピ

出典:ZOZOTOWN

秋にも着られるワンピースは、ネイビーに白の大きめドット柄。子ども服はすぐサイズアウトしてしまうので、サイズを考慮しながら2〜3シーズン着られるデザインを選びたいですね。

関連:キッズでも流行!この夏はクリアバッグがアツい♪

Mayちゃんが見せてくれるゆるカジコーデ、いかがでしたか? モノトーンで大人っぽい抜け感は、おしゃれで参考になりますね。セールアイテムが増えてきている時期だからこそ、ちょっぴり個性的なデザインアイテムにも挑戦してみてくださいね♪(文・岡本梓)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

■おすすめ記事
本当に安全な赤ちゃんのおもちゃって?おもちゃを選ぶポイントをチェック!

子育て・育児

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  

新着記事

新着記事をもっと見る