1. トップ
  2. 赤ちゃんの子育て・育児
  3. こなれ感たっぷり!2歳男児のシンプルカジュアルコーデがかっこいい

こなれ感たっぷり!2歳男児のシンプルカジュアルコーデがかっこいい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2歳の男の子のカジュアルコーデをWEARに投稿するioさん(@atwh915)。大人顔負けのシンプルで洗練された着こなしは、こなれ感抜群! 男の子のコーデに迷っているママは必見です♪

白Tをボトムスにイン!

出典:ZOZOTOWN

白のトップスをグレーのボトムスにインして、頭にはカンカン帽、足元は黒のサンダル。夏らしいカジュアルなコーデですが、2歳とは思えない貫禄が出ています!

カンカン帽×ボーダー×白パン

出典:ZOZOTOWN

カンカン帽を被り、マリンボーダーのトップスに白のボトムスを合わせ、黒サンダルを履いたサマーコーデ。ゆるいボトムスの裾は、少しロールアップするのがおしゃれ上級者♪

ハイカットの靴で大人っぽさアップ!

出典:ZOZOTOWN

アディダスのロゴが入った黒のトップスにカモフラ柄の短パンを合わせ、黒のハイカットスニーカーを履いたスポーツミックスコーデ。ハイカットスニーカーは男の子らしく、かっこいいですね!

ママとカジュアルリンクコーデも♪

出典:ZOZOTOWN

トップスと淡いデニムジーンズをママとリンクさせたコーデ。シンプルなコーデなら、家族みんなでリンクできちゃいますね。

ioさん(@atwh915)のコーデは、ひとつひとつのアイテムがシンプルなのですぐにまねできそうですね。トップスをインしたり、裾を折り返したり着せ方をひと工夫するだけで、絶妙なこなれ感が引き出せます♪ 男の子服の着せかたに悩んでいるママは、ぜひトライしてみてくださいね。(文・岡本梓)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

■おすすめ記事
1歳からの英語は早すぎない?日本語への影響は?など気になる疑問にお答えします!

子育て・育児

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  

新着記事

新着記事をもっと見る

赤ちゃんの子育て・育児の人気記事ランキング

関連記事