1. トップ
  2. 赤ちゃんの子育て・育児
  3. GU~3COINSまで★ファーサンダル履くなら今!キッズもママもおしゃれ偏差値UP

GU~3COINSまで★ファーサンダル履くなら今!キッズもママもおしゃれ偏差値UP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


秋のオシャレが気になり始める夏後半ですが、今年の夏は残暑も厳しくまだまだ薄着でいたいのも本音。そんな頃には小物から季節先取りするのがオススメです。そして今年もファーサンダルが出揃い、オシャレさんは夏服にプラスして先取りオシャレを楽しんでいるようです。SNSの投稿から、ファーサンダルのおしゃれなコーディネートをお届けしますので、是非参考にしてみてください。

大人にも似合うキレイめファーサンダルがキテます

ファーサンダルといえばぺたんこカジュアルのイメージですが、ヒールのあるタイプやパンプスライクなデザインなら大人のキレイめスタイルにもぴったり。タイツやソックスに合わせてながーく楽しむことも可能ですよ。

★夏の終わりのブラックコーデにファーをプラス

出典:ZOZOTOWN

ブラックのハイネックトップスにドットのスカートのワントーンコーデは、足元にGUのファーサンダルを持ってきて少し秋を意識。逆にバッグはトレンドのクリア素材でコーデ全体が重くなりすぎないように調節。サンダルは太めヒールで安定感があるのが嬉しいですね。

★ファーあしらいのパンプスならお仕事にも◎

出典:ZOZOTOWN

ビスチェにタイトスカートがドッキングした、トレンド感たっぷりのチェックのワンピースにあえてぺたんこパンプスで抜け感を演出。かかとのパーツにファーがあしらわれたパンプスなら、オフィススタイルにも受け入れられそうです。

★ベレー帽とヒールのファーミュールで季節先取りコーデ

出典:ZOZOTOWN

夏も活躍したリブTに前ボタンのデニムスカート。小物をチェンジすればたちまち先取りコーデに♡秋色のベレーとミュールタイプのファーサンダルなら夏服を秋モードにシフトするのにぴったりのアイテム。上品なミュールタイプは活用度も高くてオススメですよ。

プチプラでゲットしたいおしゃれペタンコファーサンダル

ボリュームのあるファーが可愛いペタンコファーサンダル。夏の装いも足元をチェンジするだけで秋先取りができちゃうから、取り入れるなら今すぐがオススメ。アンダー5000円のプチプライスでも色々選べるのでお気に入りの1足を見つけてくださいね!

★ベイカーパンツのシンプルコーデにファーを効かせて

出典:ZOZOTOWN

テラコッタのベイカーパンツを黒で引き締めたカッコかわいいコーデ。コーデュロイのキャップやファーサンダルで感度の高さをさりげなく主張。ゆるく編んだまとめ髪やボリュームアクセサリーで女子盛りも抜かりなく。niko and.のファーサンは3,132円!

★トレンドのハイウエストデニムにもファーサン♪

出典:ZOZOTOWN

透け感が可愛いレースブラウスとハイウエストマムジーンズにもファーサンが好相性!たっぷりふわふわのファーが足元のボリュームをバランスよく仕上げてくれます。何気ないアイテム同士でも、トレンドの素材を選ぶことでセンスアップして見える好例。GRLのファーサンは1499円。

★Tシャツワンピ&レギンスのゆるコーデにもよく似合う!

出典:ZOZOTOWN

ビッグシルエットのTシャツワンピ&レギンスのゆるっとコーデに、プードルファーの厚底サンダルをON。Tシャツワンピのボリュームに負けないもこもこ具合で、夏の終わり&秋の始まりのこれからの季節大活躍してくれそう。DRSKIPのサンダルは3238円ですよ。

おしゃれキッズもファーサンダルに夢中!300円の神プライスも♡

大人顔負けのおしゃれコーデを披露してくれているWEARのおしゃれキッズたちも、ファーサンダルを取り入れています。子どもが履くと可愛さ5割り増しなので、是非チェックしてみてください!

★姉妹リンクコーデに!3COINSのファーサンダル

出典:ZOZOTOWN

チャオパニックのフリルカットソーワンピースにレギンスのおしゃれシスターズ、足元のファーサンダルは3coinsで300円!見つけたら即ゲットです。ラルフローレンのベージュキャップはおそろで、サンダルともリンクしててとってもおしゃれですね。

★プチプラアイテム同士でもオシャレなのは素材次第!

出典:WEAR

大好きなミッキーのTワンピにユニクロのミッキーレギンスでコーディネート。ヘアスタイルもミッキーでキマってます。足元にはRight-onのホワイトファーサンダルでトレンド感をプラス。色使いが女の子らしくてとってもキュート!

★秋カラーを配した大人顔負けのおしゃれキッズ

出典:ZOZOTOWN

ダークグレーのレースブラウスに栗色のファーサンダルで、秋色を配したおしゃれデニムスタイル。カジュアルながらもレースや長いふわふわヘアーで女子っぽさも盛りつつ仕上げた、計算されたコーディネート。キッズのファーサンダルはとにかく可愛い!

履く時期が限られるからこそ、おしゃれ感がぐっと盛り上がるファーサンダル。夏服の今から取り入れて、おしゃれ偏差値をワンナップさせちゃいましょう。親子リンクもオススメですよ!(文・中山裕子)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

■おすすめ記事
1歳からの英語は早すぎない?日本語への影響は?など気になる疑問にお答えします!

子育て・育児

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事をもっと見る

赤ちゃんの子育て・育児の人気記事ランキング

関連記事