1. トップ
  2. 子育て・育児
  3. 夏コーデに秋色を投入!大人顔負け★ベビー&キッズおしゃれSNAP

夏コーデに秋色を投入!大人顔負け★ベビー&キッズおしゃれSNAP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全国まだまだムシムシと暑~い気候が続いているけれど、おしゃれベビー&キッズは早くも秋のおしゃれをスタートしている様子。この秋、どんな着こなしがおしゃれ? 秋っぽく見せるには? 早くも大人顔負けの着こなしを楽しんでいるベビー&キッズをウォッチ!

まずは小物で「秋色」を投入!

出典:ZOZOTOWN


洋服は夏物のままで、黒のニットワッチだけを投入したコーデ。お洋服は夏ものでもニット素材が加わるだけでぐっと秋っぽさが出ていますね。男の子でも女の子でもすぐにマネできそう!

サンダルをあったか素材にチェンジ

出典:ZOZOTOWN


いかにも“夏”なサンダルを茶色のファー素材にスイッチ。「おしゃれは足元から!」と言う通り、足元が秋っぽくなるとおしゃれ度がぐ~んとアップ。サンダルに靴下を合わせてみても素敵です。

定番シューズを淡色から濃色へ

出典:ZOZOTOWN


大定番のコンバース。濃色をひとつ持っていれば、どんなコーディネートにも合うこと間違いなし! コンバースなら親子、きょうだいでそろえられるので小物リンクも簡単にできますね。

トップスに渋色投入で一気に秋コーデに

出典:ZOZOTOWN


やっぱり一番目線がいくトップス。素材は薄手でも色を渋色に変更するだけで一気に秋らしく。大人でもトレンドが続くボリュームトップスは、キッズの間でも流行の兆しです。こんなふうに渋めのピンクにしてみるだけで、シックな着こなしができちゃいます。

男の子だって渋色投入で秋コーデに

出典:ZOZOTOWN


とにかく元気で汗っかきの男の子。秋コーデなんてムリ!とあらめないで。同じTシャツでもアースカラーを選べば、なんとなく秋らしく見えませんか?これならまだ気温の高い日でもマネできそうです。

ボトムスも秋カラー&秋シルエットがぞくぞく

出典:ZOZOTOWN


カジュアルコーデにとても使いやすいカーキ色。ひざ丈のカーゴスカートがなんとも今ドキ! まだ暑い日はタンクトップなどとあわせてもおしゃれに見えそう♪

ベージュはやっぱり秋色の定番!

出典:ZOZOTOWN


大人でも人気の続くワイドパンツにも秋色、秋素材が登場。脚長に見えるうえ、とってもお姉さんに見えますね。これならママとのリンクコーデも楽しめそう!

ブラック投入で一気にクールダウン

出典:ZOZOTOWN


男の子でもワイドシルエットが人気の兆し。幅のあるサルエルパンツは、ストレッチ素材でゆとりがあるから実は男の子におすすめのアイテムなのです!裾をロールアップしてみるとこなれた雰囲気に。

秋のおしゃれなんてまだまだ…と思っていたママ! まずは小物で濃い色を足してみたり、素材は夏でも色を渋色にチェンジするだけでも秋っぽい雰囲気は簡単にできちゃいます。ママのおしゃれと一緒に、ぜひベビー&キッズも秋色にシフトチェンジしてみて!(文・中島博子)

子育て・育児

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  

新着記事

新着記事をもっと見る