1. トップ
  2. 赤ちゃんの子育て・育児
  3. <PR>年末まであと1カ月!賢いママが使うのは、たった30分で自慢の年賀状が作れるこのサイト

<PR>年末まであと1カ月!賢いママが使うのは、たった30分で自慢の年賀状が作れるこのサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年末年始は楽しいイベントが盛りだくさんな分、あわただしくなりがち…今回は、そんな時期を前に多忙なママの味方になる「年賀状」サービスをご紹介します。とくに出産後はじめてのお正月に赤ちゃんの写真入り年賀状で新しい家族の紹介を!と考えている方、必見です! 時間はかけられなくても、記念すべきお披露目年賀状をステキに仕上げる方法ほか、年賀状デザインを1枚無料でお試しできる期間限定キャンペーンもあるので、記事最後までお見逃しなく!

費用対効果抜群!子育てファミリーこそ年賀状注文!

「年賀状を注文すると高いから自宅のプリンターで…」と思っているあなた! いざ、作るとなると、「操作に悩んでうまく作れない…、印刷に失敗した…、ハガキがたりなくなった…」など、年に一度の慣れない作業に手間取ったり、ストレスを感じた経験はありませんか? コツコツと作業する手間と時間、インク代などのコストをトータルで考えると、年賀状注文は決して高い買い物ではないかも♪

たとえば、富士フイルムの年賀状注文なら、写真仕上げのキレイな年賀状がたった30分で完成! プロにおまかせすることで、年末の貴重な時間を有効に使い、家族でゆっくり過ごす、楽しむ時間に充てられますよ。

子どものお昼寝中にも♪ たった30分で完成! 用意するのはスマホだけ!

では、早速作ってみましょう! 手順はこちら。

①デザインを選ぶ 

シーンや用途、写真点数など、豊富なデザインテンプレートの中からあなたにぴったりのものが選べます。

②写真をアップする

スマホに撮りためた画像はもちろんのこと、LINEで送られた親子写真なども十分に対応できます。「スマホは赤ちゃんだけの写真ばかりで、家族一緒の写真はLINEなどからもらうことが多くて…」と思っていたママ&パパもこれなら安心ですね。

③コメントをいれて注文する

共通のコメントや差出人住所も入力できます。公式サイト内には、年賀状作りのポイントやお役立ち記事が載っているので、久しぶりに年賀状を送る、という人はぜひ参考に。



印刷の手間もいらないので、制作時間は30分程度です。また住所録を登録すれば、あて名書きまでお願いできます。さらに、住所録保管サービス(無料)を使えば、来年以降も継続して利用できるのでとっても便利! 子育てのすき間時間でできるので早速トライしてみましょう。

▼スマホ1台と約30分で出来あがり! 「富士フイルムの年賀状」はこちら>
http://www.postcard.jp/nenga/about/

編集部選び!おすすめデザイン3選★

たくさんあると迷ってしまうという方向けに、編集部が選んだおすすめデザインをご紹介します!

①全面写真でよりキレイに見せたい方にはコレ

写真メーカーの年賀状だから高品質! キレイな年賀状で新年のごあいさつができます。

②写真をたくさん入れたい方向けにはコレ

赤ちゃんは生後1年の間に大きく成長しますよね。たくさん写真があって選べないという方には写真をたくさん入れられるタイプがおすすめ!生まれてからの成長記録にもできますし、兄弟姉妹がいるご家庭にもぴったり。

③シンプル&おしゃれに仕上げたい方向けにはコレ

おしゃれでかわいいテンプレートにお気に入りの写真を組み合わせて作れるので、仕上がりと満足度の高いデザインといえます。入れられる写真の大きさにもメリハリがあって、季節や月齢ごとなど、ストーリー性のある写真の入れ方ができそうですね。

リピーター率高し!富士フイルムの年賀状が人気の秘密は?

富士フイルムの写真年賀状の魅力は、写真メーカーならではの画像のキレイさ。また、テンプレートも豊富で、デザイナーが手掛けるおしゃれ年賀状「LETTERS」ほか、シンプルなものから人気キャラクターのデザイン年賀状、出産報告用のものまで、シーンや用途に合わせて400種類以上の豊富なデザインテンプレートからあなたにぴったりなものが選べます。


~リピーターの声が届いています!~

「子どもがいると、年賀状作りは、写真のセレクトから印刷、あて名入力までこんなに大変なんだ、と思いました。子どもが生まれた年の年賀状は、キレイな写真で送りたかったので、富士フイルムさんにお任せしました。こんなに楽ならもっと早くからお願いすればよかった…」(女性 30代)


「年賀状作りのときにしかプリンターを使わないわが家。ギリギリになって作ると何かしらアクシデントが発生するので、昨年から富士フイルムにお願いをしました。30分程度でデザインができる早さと質の高さは抜群です! 今年も早めに作って、家族でゆっくりするつもりです」(男性 30代)


「スマホでプリントまでできて、とても便利です。通勤中に注文ができちゃいます。写真の仕上がりもさすが富士フイルムさんです。自宅じゃ、こうはいきません」(女性 30代)

【12月16日まで!】今なら、写真入り年賀状が1枚無料体験できちゃう!

「写真年賀状を作ってみたいけれど、どんな風に仕上がるのか知りたい」というファミリーには、12月16日まで期間限定の「写真年賀状1枚無料体験キャンペーン」(送料も無料)の参加をおすすめします! 写真のキレイさやデザインをチェックするもよし、家族の記念に1枚取っておくのもよし、用途はいろいろ。仕上がりが気に入ったら、そのまま年賀状注文もできます。早速、以下のURLから体験してみましょう。また、年賀状注文の早期割引も実施中! こちらは12月11日までなので、早めに申し込むとさらにおトクです。

▼まずは無料でお試し!富士フイルムの写真入り年賀状を1枚無料体験できる!詳しくはこちら>
http://www.postcard.jp/nenga/campaign/otameshi/

協力/FUJIFILM Prints&Gifts サポートセンター ☎0570・3786・6560(受付時間10時~17時 年末年始を除く ※通話料がかかります)

子育て・育児

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事をもっと見る