1. トップ
  2. 赤ちゃんの子育て・育児
  3. <PR>子連れのお出かけが楽しくなる!ママたちが「ママwithららぽーと」を選ぶ理由

<PR>子連れのお出かけが楽しくなる!ママたちが「ママwithららぽーと」を選ぶ理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


家族でお買い物って楽しいですよね!でも、子どもが一緒だと退屈して途中で飽きてしまったり、お出かけ中の授乳や離乳食の準備、おむつ替えなど、心配なことも…。そんなママに注目してほしいのは、「ママwithららぽーと」。子どもも大人も!家族みんなが楽しく安心して過ごせるポイント満載だから、次の休日に家族でお出かけしたくなること間違いなし!早速チェックしてみましょう。

「ママwithららぽーと」って?

三井ショッピングパーク ららぽーと がママの声に耳を傾け、ママ目線で考えた取り組み。それが「ママwithららぽーと」です。具体的には、お買いもの途中に利用できるベビー休憩室や子どもが遊べるスペースといった施設内の設備をはじめ、ママ友と交流できるイベントや親子で楽しめるワークショップなどもあります。

子連れのお買いものが楽しくなる!「ママwithららぽーと」

三井ショッピングパーク アーバンドック ららぽーと豊洲(外観)

全国にある 三井ショッピングパーク ららぽーと の各店舗では、ママが楽しく安心して過ごせるように様々な取り組みが進められています。


【赤ちゃんファミリー向け】ベビーカー貸出&授乳やおむつ交換も安心

三井ショッピングパーク ららぽーとTOKYO-BAY(おむつ交換室)

ベビーカーの貸し出しをはじめ、授乳スペースやベビールームもあるので、授乳や調乳、おむつ替えなどに利用できます。給湯器、電子レンジ、紙おむつやおしりふきの自動販売機が備え付けられている場合もあり、荷物が少なくすむのもうれしいポイント。「粉ミルク用のお湯がほしい」「離乳食をあげたい」「紙おむつが足りなかった(汗)」といった、お出かけ時のよくあるシチュエーションにも安心です。(※1)


【キッズファミリー向け】子どもが退屈しない!遊べるスペース

三井ショッピングパーク ららぽーと富士見(キッズテラス)

ママやパパと一緒にモール内を回っているだけだと、子どもは飽きてしまいがち。そんなときに使えるのが、子ども向けの遊具が置かれたフリースペース。もちろん雨の日も大丈夫だから天候を気にせずにアミューズメントパークに来た気分で家族みんなで楽しめます♪(※1)


子連れでも気兼ねなく外食できる!フードコート

三井ショッピングパーク ららぽーと富士見(森のダイニング)

赤ちゃんや小さい子どもと一緒の食事はベビーカーがあったり、荷物が多かったりである程度のスペースが必要です。ららぽーとのフードコートは解放感あふれた空間で、なかには小上がり席があったり、ベビーカーやカートをそのまま置いて食事ができたりするところも。まわりを気にせずにゆっくり家族で食事ができるのはうれしいですね。(※1)


▼ママにうれしいポイントいっぱい!「ママwithららぽーと」サイトで最寄りの店舗をチェック!>
https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/mamawith/

【入会金無料&年会費なし】特典いっぱい!みついショッピングパーク「キッズクラブ」入会でさらに楽しい1日を過ごそう


「キッズクラブ」は小学生以下のお子さまとママのおなかにいる赤ちゃんを対象とした会員クラブです。キッズクラブ会員になると、特典クーポンの提示で、お得なサービスが受けられます。(※2、※3)
各店舗によって特典はさまざま。ほかにも会員限定のワークショップイベントなど、子どもたち同士やママ友と貴重な体験ができる企画が随所で開催されています。入会金・年会費等は一切なし! 「キッズクラブ」を上手に利用して家族の楽しい時間をどんどん増やしてみませんか。

▼特典いっぱい!「キッズクラブ」について詳しくはこちら>
https://mitsui-shopping-park.com/msppoint/kidsclub/


※1 各施設により設備や名称が異なります。
※2「三井ショッピングパークカード」「ラゾーナ川崎プラザカード」を持っているファミリーが対象になります。
※3「三井ショッピングパークアプリ」のダウンロードが必要になります。


協力/三井不動産商業マネジメント株式会社

子育て・育児

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事をもっと見る