1. トップ
  2. 赤ちゃんの子育て・育児
  3. オシャレさん大注目!春のユニクロユーが激アツらしい

オシャレさん大注目!春のユニクロユーが激アツらしい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出典:@kao.chocoさん

ユニクロ恒例のコラボシリーズの中でも、ファッショニスタたちが楽しみにしているのがユニクロユーの新作。2019春夏コレクションも、販売当日のSNSへの購入報告が相次ぎ、注目の高さがうかがわれます。なかには即日完売になった幻のアイテムもあるとか! シンプルなデザインながらも今季のトレンドがしっかり反映されていて、プチプライスで手に入るユニクロユーの新コレクション、早めにチェックしないと損しますよ!

関連:ユニクロ新作も!春色&花柄ロングスカートで一気に春めくコーデ

この春はスウェット上手になりたい!

スポーツミックスが大きな流れである今季は、スウェットアイテムが全盛期。スウェットアイテムを制すものが春のオシャレを制すといっても過言ではないほど。ユニクロユーには絶妙なシルエットとカラーで、大人にも似合うスウェット&カットソーが豊作です。早めに店舗でチェックをオススメしますよ!

★体型カバーにも効くメンズクルーネックT

出典:ZOZOTOWN

メンズの長袖クルーネックTは女子たちからも熱い視線が注がれているアイテム。オンラインではXSから4XLまで揃っているから、好みに合ったサイズのシンプルロンTが手に入ります。お尻をすっぽり隠すサイズをチョイスすれば、1枚でもレイヤードでも体型カバーしながら今っぽスタイルが作れますよ。

★どんな合わせ方もイケてるスウェットプルオーバー

出典:ZOZOTOWN

毎シーズン購入するファンもいるというユニクロユーのスウェット。アンダー3000円と思えないほどしっかりした生地で、ミニマルながらも今っぽシルエットが叶うと、コスパ服ナンバー1の呼び声も高いんです。メランジカラーのブラウンは流行のエクリュコーデにも。

★オーバーサイズが可愛いスウェットプルパーカ

オーバーサイズシルエットが可愛く、サイドスリットなど今っぽディテール満載のスウェットプルパーカ。白と黒はオンライン完売という人気なんです。裾がリブ仕上げではないので、ロングスカートなどと合わせやすく、大人っぽい着こなしが可能ですよ。

神デニム&神ニットがオンライン即完売?!

SNSで人気爆発の神アイテム、今年の新作にもあります。ひとつはハイライズワイドストレートジーンズ。ユニクロユーらしい、カーヴィーなレッグラインが特徴。
もうひとつは、ミラノリブリラックスシルエットクルーネックセーター。コンパクトシルエットなのにお袖がぷっくりボリューミーで、本当にシンプル可愛いんです。1枚持っているだけで旬のスタイリングに役立ちまくりなのでマストバイですが、オンラインではほぼ完売、実店舗で見つけたら即買いです!

★ゆるずるコーデも可愛くキマるワイドデニム

出典:ZOZOTOWN

デニムの丸いシルエットがオーバーサイズのトップスとも相性良く、今っぽコーデがキマります。12オンスのしっかりした生地で落ち感もあるので、プチプラでもチープな印象にならないのが嬉しい!

★大人のこなれジーンズカジュアルに

出典:WEAR

黒のコンパクトニットに合わせると、ぐっと大人コーデになるハイライズワイドストレートジーンズ。淡いブルーが春へのスイッチコーデにぴったりですね。フロントタックボタンなど、本格的なディテールが効いています。

★マルチに活躍する旬シルエットのニット

クールな印象のホワイトニットはミラノリブリラックスシルエットクルーネックセーター。シンプルなスタイルを今っぽく更新しながらも、スキニーをきれいめに仕上げる万能タイプです。

★潔いシンプルが何にでも似合う黒セーターもカッコ可愛い!

ミラノリブの黒セーターはレディな着こなしにも、スポーティな着こなしにも似合いそう。白を効かせてスポーティに仕上げた日常コーデも、セーターのひとクセあるシルエットが非凡に見せてくれます。

スタンバイさせたい春のアウターも勢ぞろい

暖かい日が来た日のために、そろそろスタンバイさせておきたい春アウター。ユニクロユーには定番のデザインが今年らしくアップデートされたオシャレアウターがラインナップされています。今からでもすぐに着たくなる可愛いアイテムばかりですよ。

★コスパ抜群のブロックテックトレンチコート

防水、防風の本格的ロングトレンチがユニクロユーから登場。取り外しのきくフードがゆるカジュアルにもぴったりで、いろんな着回しが楽しめそう。ボリュームスリーブに細めのベルトなど、モダンなスタイルのアウターが12900円なんてコスパ高すぎです。

★何通りもの着こなしが楽しめるブロックテックジャケット

トレンチと同素材のジャケットはフードを外したり、ウエストを絞ったりと何通りもの着こなしが楽しめる1枚。薄軽でありながら、防風防水が叶えられるなんて、春の羽織物にぴったりですね。流行のブラウンでラテコーデにチャレンジしてみては?

★春カラーにお似合いなひとクセデニムジャケット

濃い色デニムのジャケットは大きなパッチポケットがポイントになったユニークな表情が可愛い!鮮やかな黄色のスカートにベストマッチですね。

関連:春のトレンドはGUで予習!季節先取りコーデ8連発

デザインもカラーも豊富に展開されているユニクロユーですが、人気商品はどんどん品薄になっている様子。早めにチェックして、春先取りコーデに備えてくださいね!(文・中山裕子)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

■おすすめ記事
1歳からの英語は早すぎない?日本語への影響は?など気になる疑問にお答えします!

子育て・育児

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事をもっと見る

赤ちゃんの子育て・育児の人気記事ランキング

関連記事