1. トップ
  2. 赤ちゃんの子育て・育児
  3. <PR>お買い物だけじゃない!親子で楽しめる♪三井ショッピングパーク ららぽーと立川立飛へGO!

<PR>お買い物だけじゃない!親子で楽しめる♪三井ショッピングパーク ららぽーと立川立飛へGO!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「家族でお出かけしたーい!」そんなママ&パパにおすすめなのが三井ショッピングパーク ららぽーと。その中でも、芝生の公園やキッズプレイエリアがあり、自然と調和した環境で大人も子どももリラックスして過ごせると話題なのが「三井ショッピングパーク ららぽーと立川立飛」です。今回は、人気のプレイスポットとフードコート、次回開催予定のワークショップをご紹介します!

お買い物だけじゃない!子どもが思いっきり遊べるプレイスポット

子どもたちに人気なのは、2階のイベント広場。思いっきり駆け回って遊べるエリアは、年間を通してさまざまなイベントが開催されています。夏になるとポップジェット(噴水)が上がり、水遊びもできちゃうんです。さらに、1階にある芝生の公園やキッズプレイエリアにはすべり台やふわふわドームといった体全体を使って遊べる遊具があり、週末はいつもたくさんの子どもたちでにぎわっています。

開放的な空間で人気グルメが楽しめるフードコート「SORA Picnic(ソラ ピクニック)」

三井ショッピングパーク ららぽーと立川立飛のフードコートの魅力は大きな窓から見える景色。すぐ横を走るモノレールはもちろん、晴れた日には富士山を望むことができるそう。小さめのテーブルとチェアを設置したスペースがあるので、子連れでゆっくり過ごせると大人気! 靴を脱いで遊べるプレイエリアもすぐそばに併設されているので、子どもを見守りながら大人たちはゆっくりお食事を楽しむという使い方もあり。気になるお食事のラインアップも地元や都心の有名店をはじめバラエティー豊か! ここなら親子で満足できそうですね。

▼三井ショッピングパーク ららぽーと立川立飛なら親子で楽しめる♪詳しくはこちら>

【3/23(土)開催予定!各回先着20名】ハンコ遊びをしながら世界で1つだけのオリジナルトートバッグを作ろう!

三井ショッピングパークには、小学生以下のお子さまとママのおなかにいる赤ちゃんを対象とした会員クラブ「みついショッピングパーク キッズクラブ」(入会金、年会費無料)があります。キッズクラブでは、会員限定のイベントを開催したり、特典が受けられるお得なキャンペーンを行ったりしているので、子連れファミリーは入会して損なし! 三井ショッピングパーク ららぽーと立川立飛では、来る3月23日(土)に「ハンコであそぼう!」をテーマにワークショップを開催予定。布のトートバッグに四角や三角、丸の形をしたスタンプを押して、オリジナルの作品を作ります。事前予約制ではなく、各回先着20名の定員となっているので、ご希望の方は当日お早めに行かれることをおすすめします!

※小さなお子さまは保護者の方と一緒にご参加ください。
※各回の所要時間は30分程度です。
※イベント内容は予告なく変更になる可能性がございます。
※写真はイメージです。
※キッズクラブへのご入会は当日イベント会場でも可能です。

▼次回は、3/23開催予定♪キッズクラブ ワークショップイベント詳細はこちら>


協力/三井不動産商業マネジメント株式会社

子育て・育児

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事をもっと見る