1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 旬のデニムはGUにある!my神デニムを探せ♪

旬のデニムはGUにある!my神デニムを探せ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

暖かくなるとデニムが着たくなりますよね。春本番、これからが本格的なデニムの季節です。そしてやっぱり欲しくなるのが新しいデニムアイテム。でも大丈夫!この春のGUには旬なデザインのデニムアイテムがたくさん入荷していて、オシャレさんたちの注目を集めています。そしてどれも着映えする、高見えデニムばかり。ジーンズだけでなく、デニムスカート、ジージャン、サロペットとアイテムも様々、必ず似合うmy神デニムが見つかるはずです。GUで今年のデニムコーデをアップデートしませんか?

ジーンズ編

毎シーズン、「神デニム」と呼ばれる1本が登場するGUジーンズ。旬なスタイルのデニムはコーディネートをブラッシュアップしてくれるから、毎日のスタイリングには欠かせない存在です。ブルーデニムを始め、ホワイトやブラックなどのカラーデニムも豊富なので、必ずお気に入りの一本が見つかるはず!

★スッキリシルエットが叶うテーパードアンクルジーンズ

出典:WEAR

裾に向かって細くなるテーパードシルエットのハイウエストジーンズ。軽く柔らかいオンスで夏まで活躍しそうな1本。ゆるずるなシルエットのUngridのトレンチコートと合わせて、大人のリラクシーカジュアルに。

★スタイルアップならハイウエストストレートジーンズ

出典:WEAR

同じくビッグシルエットのトレンチと合わせたデニムは、神と謳われたハイウエストストレートジーンズ。本格派のしっかりデニム生地は足の形を拾わず、高めのウエスト位置からすらりと足長に見せてくれる、とスタイルアップに定評がある1本。よりカジュアルなスタイリングが好みの人にオススメ。

★大型店舗限定のジップスキニージーンズ

全身ユニクロ&GUのプチプラと思えないほど、メンズライクなオシャレカジュアルコーデ。ブラックスキニーは裾にジップが施されていて、スリットのように開けて着るのもぬけ感があって素敵です。

★爽やかなホワイトジーンズ

出典:ZOZOTOWN

細身のハイウエストシガレットアンクルジーンズは、カジュアルでも女性らしさが滲み出るデニムスタイルに。ホワイトデニムに黄色を効かせて、春らしさたっぷりのデニムコーデが素敵ですね。

デザインボトムス編

デニム素材のカジュアルボトムスがバリエーション豊かにラインナップされているGU。誰でも着こなせる、シンプルだけどいまっぽいデザインボトムスは、ジーンズは苦手だけどデニムを着たいという人や、個性的なデニムコーデを楽しみたいという人にぴったりです。

★GUのサロペットは毎年可愛い!

出典:WEAR

毎年登場するデニムサロペットは少しずつデザインが変化していて、今年はフロントボタン&テーパードでメンズライクな仕上がり。ゆるっとカジュアルなスタイルを個性的に楽しみたいならデニムサロペットはオススメです!

★キレイめ派に刺さるデニムロンスカ

出典:WEAR

キレイめを好む大人女子にもしっくりくるのがデニムロングスカート。GUにはロングスカートも豊富で、今年は例年より長めでよりトレンドライクな一枚になっています。柔らかく広がるフレアは誰でも簡単にデニムカジュアルが楽しめるデザイン。

★柔らかデニムで落ち感が理想なイージーワイドパンツ

たっぷりワイドながらゆるっと落ち感のある素材で履きこなしやすいイージーパンツもぜひ手に入れたいアイテム。ボーダーTシャツを印象的な大人のコーデに仕上げてくれます。

★楽チン!今っぽ!デニムジャンスカは夏まで活躍

オンラインショップ・大型展限定のデニムサロペットロングスカートはレビューも星5つの満足度ハイランクの一枚。ウエスト位置を高く見せて、ストンと落ちるボクシーなラインはまさに今年のトレンドど真ん中。着やすくて一枚でサマになるジャンスカは夏まで活躍すること間違いなしです。

はおりもの編

暖かくなった今から活躍するのがGジャンやデニムコートなどのライトアウター。どんなコーデにもうまく合わせられるデニムだから、毎日引っ張りだこになりそう。今年っぽいサイズ感やシルエットのものなら、GUでプチプラでゲットするのが賢い女子のやり方です。

★花柄スカートにゆるっと羽織るのが今年風

出典:ZOZOTOWN

今季トレンドの花柄ワンピースやスカートに合わせたいのが、オーバーサイズのGジャン。XLサイズを選んで襟を抜いてゆるっと着崩すことで、ラブリーな花柄に抜け感をプラスします。

★デニデニもカッコよくキマるオールGUコーデ

出典:WEAR

なんとオールGUというオシャレなデニデニコーデ。Gジャンの上に羽織った白いカーデがポイントですね。手首、足首を露出して抜け感を出すことで、全体をスッキリ見せています。

★完売間近なショップコートは大型店限定

デニムのショップコートは「それどこのお店の?」と聞かれそうなオシャレ度の高さ!あっという間にサイズ切れするほど人気のレアアイテムです。見つけたら即買いがお約束!

【GU・ユニクロ】この春はゆるっとシャツワンピで着回し上手!

いかがでしたか?オールGUでバッチリ今っぽいオシャレが楽しめちゃう、いい時代ですよね。人気の商品は動きも早いので、アンテナめぐらして早めにゲットしてくださいね!(文:中山裕子)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

■おすすめ記事
1歳からの英語は早すぎない?日本語への影響は?など気になる疑問にお答えします!

赤ちゃん・育児

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事