1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. <㏚>ねじるだけの防臭袋でもう大丈夫!お出かけ先で気になるおむつのにおいもれ対策に「においばいばい袋®」が便利!

<㏚>ねじるだけの防臭袋でもう大丈夫!お出かけ先で気になるおむつのにおいもれ対策に「においばいばい袋®」が便利!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

赤ちゃんとのお出かけで気になるのが、使用済みおむつのにおい対策。外出先に専用ゴミ箱がない場合は持ち帰るため、においがもれないか心配ですよね。そこで頼りになるのが「においばいばい袋®」。袋の口をねじるだけでにおいもれをしっかり防いで、しかも繰り返し使えて経済的! 気温が上がるこれからの季節のお出かけに、ぜひチェックして。

快適なお出かけをサポートする「においバイバイ袋®」人気の理由は?

外出先でおむつを替えたあと、レジ袋やビニール袋に入れて口を結んだだけでは、においがもれないか気になりますよね。その点「においばいばい袋®」は、口をねじるだけでにおいもれを防げます! におい移りもしづらいから、袋ごとポーチやバッグに入れてもOK。外出時のストレスが減るから、赤ちゃんとのお出かけがもっと楽しくなりそうですね。

ねじるだけでにおいをシャットアウト!

「においバイバイ袋®」は口を結ばなくても、袋の透明部分をねじるだけでにおいがもれにくい防臭袋。袋の内側だけでなく、外側からのにおい移りを防ぐ効果があり、日中のお出かけ程度なら、ほとんどにおいが気にならないとママに好評です。中身が見えないストライプ柄も、汚れ物が入っていることを感じさせないうれしいポイントです。

繰り返して何度も使える

ねじるだけで口が締まる「においバイバイ袋®」。口を結ぶ必要がないため、一度ねじって閉めたあと、口を戻して開き、2個目の使用済みおむつを入れて再びねじって閉めるという使い方も可能です。しかも、使用中に自然に口が開いて、中のものが飛び出す心配はありません。使用済みおむつを入れるための袋を何枚も持ち歩く必要がないから、お出かけの荷物を減らせるし、経済的ですね。

そのまま捨てられる!

燃焼時にダイオキシンが発生しないポリエステルフィルム素材を使用しているので、袋がヨレヨレになりにくく、破れたりしたら、そのまま燃えるゴミとして捨てられます。

ねじるだけで簡単! においもれをしっかり防ぐ「においバイバイ袋®」詳しくはこちら▼
https://www.nioi-byebye.jp/

使ってよかった! ママの感想をご紹介

上村唯ママ&直(なお)くん(7カ月)


「以前は、使用済みおむつを1個1個袋に入れて口を結び、バッグに入れて持って帰っていたので、バッグの中がゴロゴロ。うっかり1個捨て忘れてしまった失敗も…。『においバイバイ袋®』は、1枚に複数個入れられるのでバッグの中がスッキリ! ねじるだけなのににおいがもれにくいので、手放せません!」

汚れたり汗で濡れたりした服なども! 使い道はいろいろ

ねじるだけで、においをもれしにくい防臭袋「においバイバイ袋®」。使用済みおむつ以外にも、吐きもどして汚れてしまったスタイや服、汗をたくさんかいて湿った肌着などを入れるのにもぴったり。外出時は、複数枚持っていくと安心ですね。

「においバイバイ袋®」
サイズ:H30×W22㎝
容量:60枚入り

気温が上がるこれからの時期、においもれを防いでお出かけを快適に♪「においバイバイ袋®」詳しくはこちら▼
https://www.nioi-byebye.jp/

協力・商品に関するお問い合わせ先/ワンステップ https://www.nioi-byebye.jp/ 
Tel:079-288-5337(受付時間 9:00~18:00 土・日・祝日を除く)
撮影/中林香 スタイリング/楳田倫子

赤ちゃん・育児

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事