1. トップ
  2. 赤ちゃんの子育て・育児
  3. 【GU・titivateほか】旬のティアードデザインで全方位モテコーデ

【GU・titivateほか】旬のティアードデザインで全方位モテコーデ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

晴れの日は早くも初夏の陽気。ゆったりと風をはらむ、旬のティアードデザインのワンピースやブラウスが、おしゃれさんの季節先取りコーデにたくさんお目見えしています。なかでもGUの今年のティアードはどれも可愛くて合わせやすいと評判なんです。旬で、甘くて、爽やかなティアードの服は、オシャレにうるさい女友達にも、女性らしさを求めるパパにも全方位からモテること間違いなし!GUをはじめとする、プチプラブランドのティアードデザインのアイテムを、オシャレさんのリアルコーデとともにご紹介します。

関連:旬のデニムはGUにある!my神デニムを探せ♪

涼しげで楽チンで可愛いワンピはこの夏マストバイ!

たっぷりとギャザーが広がるリゾートライクなティアードワンピースは、一日中着ていてもストレスフリーな楽チンさが魅力。羽織りものと合わせて着るノースリーブも、少し大人っぽいロングスリーブワンピもどっちも素敵で迷ってしまいそう。

★ゆるっときこなすGUのティアードワンピが最高に可愛い

出典:ZOZOTOWN

GUのティアードワンピはノースリーブ。シャツワンピを羽織りものとしてゆるっとした着こなしでも、胸の切り替えでスタイルアップして見えるのが◎。クリア素材の小物使いで今っぽさをさらに盛り上げているオシャレコーデですね。

★女子っぽさ満点のDONOBANのワンピース

出典:ZOZOTOWN

人気のプチプラ通販「DONOBAN」のティアードワンピは軽やかな膝丈が若々しい一枚。そのままできるのも可愛いし、レギンスやデニムとのレイヤードコーデも楽しめます。これまたトレンドの小さなクロスボディバッグをアクセントに!

★リラクシーなシルエットが可愛いtitivateのワンピ

出典:ZOZOTOWN

かなりゆったりのシルエットがリゾートっぽくて素敵なtitivateのワンピは、色展開の豊富さも魅力的。ヌーディなベージュは大人の色気も感じさせるオシャレカラーですね。

大人可愛いティアードブラウスはパンツカジュアルに

軽いコットンのブラウスはこの時期たくさん着たいアイテムのひとつ。たっぷりのギャザーだけで存在感を魅せるティアードブラウスはレースやフリルなどの甘めブラウスよりすっきり大人っぽい着こなしが可能。スリムなパンツやジーンズなどのカジュアルボトムスを大人可愛く着たいときにぴったりです。

★シンプルだけどいろいろ絶妙なGUのティアードブラウス

出典:ZOZOTOWN

GUのティアードブラウスは薄手のコットンボイルが華奢さを引き立ててくれる、今年人気のアイテム。少し長めの丈といい、詰まった首元といい、全てが絶妙で、お値段以上の仕上がりです。自分サイズのZOZOデニムでシンプル可愛い大人カジュアルに。

★cocaのふんわりシルエットのワッシャーブラウスはデニムで

出典:ZOZOTOWN

短め丈のふんわりブラウスはcocaのもの。華やかなデザインブラウスは、ボーイズライクなデニムやチノをぐっと可愛く魅せてくれます。ガーフィールドのデニムパンツはH&Mで。たびパンプスなど個性的な小物合わせも気が利いていますね。

★袖のボリュームで二の腕カバーもバッチリ!

出典:ZOZOTOWN

袖のボリュームでわがままボディもふんわり包み込む、可愛いティアードブラウス。プチプラでも黒などシックな色を選べば高見えは可能。スリムなシルエットのパンツでメリハリのある着こなしを。

この夏ずっとヘビロテしちゃいそうなロングティアードスカート

ロングスカート全盛の今季、すそ幅たっぷりのロングティアードスカートは大本命のボトムスになりそう。風をたっぷり通す軽い素材なら夏中大活躍すること間違いなしです。

★GUのティアードフレアロングスカートは着まわし力断トツ!

出典:WEAR

薄軽素材で長さもボリュームも理想的なスカートはGUのもの。1990円というお値打ち価格だから、イロチでゲットしておくのもいいかも。ビッグシルエットのTシャツと合わせて抜け感コーデもオシャレにキマります。

★小花柄もスポーツmixでカッコ可愛く♪

出典:ZOZOTOWN

同じくGU新作のフラワー柄ティアードフレアロングスカート。甘イメージそのまま切るのではなく、ボリュームTシャツとスポーティな小物合わせで、スポーツミックスな着こなしにまとめるのが新鮮です!

★注目色のパープルでボーダーTもブラッシュアップ

出典:ZOZOTOWN

ボリュームたっぷりのマキシロング丈がこなれて見えるtitivateのコットンティアードスカート。カラーバリエーションが豊富なので、イメージにぴったりの一枚が見つかるはず。注目色のパープルでいつものボーダーTも今年らしくブラッシュアップ。

関連:産後も着まわす!ユニクロ・GUを駆使しまくるいまどきマタニティ

ゆったりとリラックス感のあるティアードデザインは、程よい女らしさとリッチな印象が大人カジュアルにうってつけです。旬のデザインを取り入れて、ウキウキワクワクするオシャレへのときめきを感じたいですね。
(文:中山裕子)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

■おすすめ記事
どうせならあかちゃんが喜ぶプレイマットが買いたい!プレイマットを選ぶポイントをチェック!

子育て・育児

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事をもっと見る

赤ちゃんの子育て・育児の人気記事ランキング

関連記事