1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 子ども用もGETしたい!夏もサークルバッグコーデがトレンド

子ども用もGETしたい!夏もサークルバッグコーデがトレンド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

春から流行しているサークルカゴバッグは、ママはもちろんお子さんにもこの夏必須のトレンド小物。今回はWEARに投稿された、サークルカゴバッグを使ったコーデをご紹介します。

関連:【動画】抱っこスタイルにぴったり ユニクロ ワッフルクルーネックTシャツ

シャツワンピ×レギンス

出典:ZOZOTOWN

白のゆったりしたシャツワンピに、昨年から引き続き流行しているスリット入りのレギンスを合わせたマタニティコーデ。ラタン素材のサークルカゴバッグは、スタッズが施されたフェイクレザーのベルトが付いていて、コーデのワンポイントアクセントになってくれます。

シャツ×デニム

出典:ZOZOTOWN

花柄シャツにデニムワイドパンツを合わせた爽やかブルーコーデ。シャツは袖と裾がシャーリングになっているので、キュッと細見えします。こちらのサークルバッグはショルダー&ハンドバッグの2WAYタイプ。コーデに合わせてチョイスして♪

白T×ロングスカート 

出典:ZOZOTOWN

白の袖がフリルになったTシャツに、カーキのロングスカート、足元はカジュアルに白のコンバース。サークルカゴバッグはこちらもハンドとショルダーの2WAY。ロング丈のワンピースやスカートなど、リゾートファッションと相性抜群ですね!

キッズ用のサークルバッグも!

出典:ZOZOTOWN

ゆるアニマルTシャツに黒のギャザースカートを合わせた、モノトーンコーデ。そこにペーパーサークルバッグとストローハットを合わせて、夏らしい軽やかな組み合わせ。

関連:40代からの髪形、理想はショート? それともロング?

シンプルなアイテムだからこそ、春〜秋まで使えて、合わせるコーディネートを選びません。ママに、お子さんに、コーデのワンポイントとして取り入れてみてはいかがですか?(文・岡本梓)


※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

■おすすめ記事
どうせならあかちゃんが喜ぶプレイマットが買いたい!プレイマットを選ぶポイントをチェック!

赤ちゃん・育児

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事