1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. ワンシーズンだからこだわりたい!おしゃれキッズたちのスイムウェア

ワンシーズンだからこだわりたい!おしゃれキッズたちのスイムウェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プールや海で遊びたくなる季節になりました!今回はWEARに投稿された、おしゃれキッズたちの水着をご紹介します。今年は水遊びパンツを卒業して水着を買おうと思っている方、サイズアウトしたけど新しい水着をまだ買っていないという方、ぜひ参考にしてください!

関連:夏本番!水着の準備はOK?子どもとママの水着事情

セパレート 『TeddyShop』

出典:WEAR

ホルターネックのビキニスタイル。小さい子のビキニスタイルはぽっこりお腹が目立って、それが愛らしくもありますよね!

セパレート 『Ocean&Ground』

出典:WEAR

肩あきのトップスにボックスパンツスタイルで、ふだん着る服と差がないデザインの水着。華やかな花柄がキュートですね!

ワンピース 『OSYAREVO』

出典:WEAR

大きめのフリルが斜めにあしらわれた、ワンショルダーのワンピース水着。大人っぽいカーキもステキですね♪

ワンピース 『branshes』

出典:WEAR

胸元とウエスト部分にフリルが施された、ガーリーな1着。同じ柄のスイムキャップも付いているのもありがたいですよね!

ワンピース 『petit main』

出典:WEAR

小花が描かれ、ティアードフリルになったフェミニンなこちらのワンピース水着もスイムキャップ付き。女の子らしいフリフリデザインは、小さいうちに着せておきたいですよね♪

ラッシュガード&サーフパンツ

出典:WEAR

体にフィットし、速乾性のあるラッシュガード機能付きのトップスに合わせるのは、ボタニカル柄のサーフパンツ。日焼けや冷えのことを考えると、男の子もトップスや羽織を着た方がベターです。上下ともに水陸両用なので、ふだん着としてもOK!

関連:赤ちゃんとの海外旅行★五大陸70ヶ国を旅したパパが勧める旅行先&注意点は?

体にぴったり合うサイズを着せる水着は、ワンシーズン限りなのでどんなタイプ・デザインにするか、とっても迷いますね。ぜひみんなの水着を参考に、おしゃれでかわいい水着をGETしてくださいね。(文・岡本梓)


※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

■おすすめ記事
本当に安全な赤ちゃんのおもちゃって?おもちゃを選ぶポイントをチェック!

赤ちゃん・育児

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事