1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. カラフルで可愛い『ケアベア™』とコラボ !応募すれば必ずもらえる「お世話マルチポーチ」

カラフルで可愛い『ケアベア™』とコラボ !応募すれば必ずもらえる「お世話マルチポーチ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ケアベアポーチ

赤ちゃんとのお出かけには、おむつやおしりふきなどいろんなグッズが必要になります。でも、整理せずにバッグに入れるとママバッグが大変なことに! そこで、赤ちゃんグッズをひとまとめにできるお世話マルチポーチをご紹介します。

■メインスペースにはおむつ替えグッズがまるっと入る!

たっぷり入る大容量のポーチ

ポーチの一番大きなスペースには、紙おむつ5枚(写真はテープ型Mサイズ)と保湿剤などが入ります。これだけたっぷり紙おむつが入れば、普段のお出かけには十分。外出先でおむつ替えに行く時にはこのポーチだけ持って行けばOKなのでラクチン!
取っ手がついているので、赤ちゃんを抱っこしたままでも持ち運びやすいのもポイント。このポーチがあれば、赤ちゃんとのお出かけも楽しめそうですね。

■内側には細かいものが入れられるポケットつき

内側ポケット

ポーチの内側にはポケットがついています。ここにはガーゼや綿棒、おしゃぶりなどを入れるのがおすすめ! 紙おむつがたっぷり入っていても、迷うことなくすぐに見つけることができます。このポケットがあるだけで、「あれがない!」「これがない!」と慌てることもなくなりそう。

■おしりふきはすぐ取り出せる外側にイン!

外側ポケット

おむつ替えにマストなおしりふきは、外側に専用のポケットをつけました。取り出しやすくて使いやすいだけでなく、ファスナーでしっかり閉まるので、中のおしりふきが乾燥するのを防ぎます。

カラフルで可愛いケアベア™ には約60種類の仲間がいて、それぞれのキャラクターにメッセージが込められています。その1つ1つのベアに、実は意味があり、赤ちゃんへの願いを込めてお気に入りのベアを選ぶママたちもいるみたい!
『ひよこクラブ9月号』では、このなかから4つのベアを編集部が厳選して、お世話マルチポーチに願いを込めました!

『ひよこクラブ9月号』では、このお世話マルチポーチの応募者全員プレゼントを実施中!
4つのベアの意味など詳しくは誌面をチェックしてみてくださいね。
WEB応募締切日は【9月13日(金)午前9時】まで!見逃さないで!

■銀座松屋では原画が見られるケアベア™ 展も開催中!

ケアベア
ケアベア™メイン挿絵原画1984年

現在、東京の松屋銀座でケアベア™ 展を開催中。色彩豊かな挿絵原画が約200点も公開されているので、ぜひ行ってみてくださいね。

Care Bears™ and related trademarks:
TM & © 2019 Those Characters From Cleveland, LLC

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「 ケアベア™展~心ときめくカラフルワールド~」
会期:2019年8月8日(木)~8月26日(月) 会期中無休
時間:10時~20時(8月12日(振・月)・18日(日)・25日(日)は19時30分閉場、最終日は17時閉場/入場は閉場の30分前まで)
会場:松屋銀座8階イベントスクエア
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(撮影/sono  文・サトウヨシコ)

■おすすめ記事
この秋は親子で出かけよう!子どもとのアートの楽しみ方

赤ちゃん・育児

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事