1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 人気ブランド『フェイラー』とコラボ!お部屋がスッキリ片づく「お世話&お片づけBOX」を応募者全員にプレゼント!

人気ブランド『フェイラー』とコラボ!お部屋がスッキリ片づく「お世話&お片づけBOX」を応募者全員にプレゼント!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フェイラーボックスメイン

おしゃれママたちの間で上質でかわいいデザインがブームになっているドイツの伝統工芸織物シュニール織のブランド『フェイラー』とコラボした「お世話&お片づけBOX」をご紹介!かわいいだけでなく、軽くて大容量な収納ボックス。 応募者してくださった方の全員がもらえるので、ぜひこの機会に応募してくださいね。

■リビングではおむつ替えやお世話グッズをひとまとめに!

ボックス使用例

このお世話&お片付けボックスには、紙おむつとおしりふき、綿棒や保湿剤など赤ちゃんのお世話グッズがたくさん、ひとまとめに入ります。リビングの手に取りやすい場所に置いておけばいつでもサッと使うことができて便利。簡単にふたを開くことができるので、片手でもラクに小物が取り出せて、お世話ができます。汚れがサッと拭き取れる表面加工も高ポイント!

■おもちゃや絵本などを入れればお片づけボックスに変身!

ボックスおもちゃ入れ

おもちゃで遊べるようになったら、お気に入りのおもちゃを入れるお片付けボックスとして大活躍。遊び終わったら、すぐこのボックスに入れるだけで、リビングが散らかさずに済みます。赤ちゃんが当たっても痛くない素材でできているのでママも安心。大きくなったら、初めてのお片づけの練習もできそうですね。

■持ち手がついているから持ち運びもスムーズ!

ボックス持ち手

サイドには持ち手がついているから、持ち運びも簡単にできます。リビングからお風呂場に、お風呂場から寝室になど、赤ちゃんのお世話する場所に合わせて持ち運びがスムーズにできます。

フェイラー公式キャラクターのフェイラーベア「リーベくん」のデザインにも注目。リーベくんがつみきを持っているアートは、今回のお世話&お片付けBOXのために書き下ろしされたオリジナルデザイン。ここでしかもらえないアイテムなので、ぜひこの機会に応募してくださいね。

「ひよこクラブ12月号(11/15発売)」では、この<お世話&お片付けBOX>が応募者全員にもらえるプレゼント企画を実施中。【WEB応募締切日は12月12日(木)午前9時まで】なので見逃さないで!

誌面では『フェイラー』最新ベビーグッズの紹介もしているので、ぜひ、チェックしてみてくださいね。
(撮影/sono  文・サトウヨシコ)

■おすすめ記事
子どもの本屋さんに聞く、2歳以降の子どもが本好きになる本選びのポイント

赤ちゃん・育児

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事