Benesse

オンラインショップ

会員登録

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. ベビー用品・グッズ
  4. モデル“今宿麻美さん”夫婦の注目ブランド『IN THE HOUSE』とコラボ!便利な「おでかけサコッシュ」を抽選で5000名にプレゼント!

モデル“今宿麻美さん”夫婦の注目ブランド『IN THE HOUSE』とコラボ!便利な「おでかけサコッシュ」を抽選で5000名にプレゼント!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

赤ちゃんとのお出かけには、着替えにおむつ、授乳グッズなど必要な荷物も多く、大きめなバッグを使っている人も多いですよね。さらにそのバッグにスマホや交通系ICカード、鍵など細かいものを入れてしまうと、出したいときに取り出せないことも…。そんな時に活躍するのが「サコッシュ」

そこで今回は、今、注目のブランド『IN THE HOUSE』とコラボしたスタイリッシュなサコッシュをご紹介します。

■人気モデル今宿麻美さん夫婦のブランド『IN THE HOUSE』とコラボ!

『IN THE HOUSE』は、2人のお子さんのパパでもあるスタイリストMASAHとモデル・今宿麻美夫妻がディレクターをつとめるファミリー向けのライフスタイルブランド。子どもも大人も女性も男性も、あらゆる世代でシェアできるスタイルを提案しています。
今回コラボしたサコッシュは、どんなスタイルにも合うブラックに、『IN THE HOUSE』のロゴをプリントしたシンプルなデザインが魅力!まさにパパでもママでもシェアできるサコッシュです。

■貴重品を肌身離さず持ち歩けるからうれしい!

サコッシュが大活躍するのは、貴重品を持ちながら赤ちゃんのお世話をしなければいけないときや、児童館などでは、大きなバッグを別のところに置いておき、スマホとお財布だけ持ち歩くとき。上着やズボンのポケットにスマホ等を入れていて、しゃがんだときに落としてしまった!というも防ぎます。 サコッシュがあれば貴重品を携帯しながら、両手がふさがることもないので、赤ちゃんの抱っこもラクラク♪
ストラップの長さは調節可能。また、ファスナー付きなので細かいものを落としてしまう心配もないのもうれしい!

■ファスナーを開ければ裏地は中身が見やすいホワイト!

黒いシンプルなバッグは使いやすいけれど、内側の生地も黒だと中に入れたものが見えないことも。そこで、裏地はホワイトにすることで、中に入れたものが取り出しやすいようにしました。
ポリエステル素材なので汚れも気にしなくてO K。軽量でマチがないスッキリしたサイズ感は、サブバックとして使うのにぴったりですね。

関連:MASAH&今宿麻美夫婦「息子がキャラものの服を選ぶのは有り、否定したくない」

関連:モデル・今宿麻美、子育て中のおしゃれは「動きやすさとシルエット」

『ひよこクラブ2月号(1/15発売)』では、この<お出かけサコッシュ>が5000名に当たるプレゼント企画を実施中。

【WEB応募締切日は2月14日(金)午前9時まで】なので見逃さないで!※応募には、『ひよこクラブ2月号』購入者限定の応募パスワードと、スマホアプリ「まいにちのたまひよ」(無料)が必要です。

誌面では、今宿麻美さんが親子で登場!『IN THE HOUSE』の最新グッズも紹介しているので、ぜひ、チェックしてみてくださいね。

(撮影/sono  文・サトウヨシコ)

■おすすめ記事
【動画】「離乳食食べない」の悩みが減るかも!? おしゃぶり型、離乳食フィーダー

赤ちゃん・育児

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。