Benesse

オンラインショップ

会員登録

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. マタニティファッション・グッズ
  4. 『ムーミンベビー』とコラボ!春らしさいっぱいで可愛い「お世話バニティポーチ」が抽選で5000名に当たる!

『ムーミンベビー』とコラボ!春らしさいっぱいで可愛い「お世話バニティポーチ」が抽選で5000名に当たる!

ひよこクラブ3月号では、『ムーミンベビー』とコラボして春らしさいっぱいの「お世話バニティポーチ」を作りました。おうちではスキンケアやグルーミンググッズをひとまとめに、外出先では紙おむつや着替えセットなどを入れられてとっても便利!今回は、「お世話バニティポーチ」の魅力をご紹介します。

■大容量だからおむつもお着替えもたっぷり入る!

高さ約12×幅約20×奥行き約15cmだからたっぷり入るのがうれしい!赤ちゃんのおむつ6枚に着替え2枚、おもちゃや日焼け止めもすっぽり入ります。また、ポーチのふたがWファスナーで全開になるのもポイント。ガバッと大きく開くことで取り出しやすくしまいやすいので、赤ちゃんのお世話がラクチン。

しかも、このバニティポーチには小さなポケットが1つついています。ここに綿棒や爪切りを入れておけば、細かいものも見つかりやすくて安心。

■ママが持ってもおしゃれなデザイン!

赤ちゃんのお世話グッズだけでなく、ママのメイクグッズなどを入れるポーチとしてももちろん使えます。帰省やお泊まりなどのときには、スキンケアなどをまとめて入れて持って行って!さわやかなカラーとデザインが春のお出かけをいっそう楽しくしてくれそうです。
持ち手もついているので持ち運びもラクラク♪ 大きなバッグの中でも取り出しやすくて便利です。

■汚れがふきとりやすくお手入れも簡単な素材

ポリエステル素材なので、汚れてしまったときには乾いた布や水をつけて硬く絞った布で拭きとればO K。赤ちゃんのおむつや肌着などを入れるものですので、いつもきれいにしておきたいですよね。お手入れも簡単なのもうれしいポイントです

「ひよこクラブ3月号(2/15発売)」では、この<お世話バニティポーチ>が5000名に当たるプレゼント企画を実施中。

【WEB応募締切日は3月13日(金)午前9時まで】なので見逃さないで!※応募にはスマホアプリ「まいにちのたまひよ」(無料)が必要です。
誌面では、ムーミンの新作ベビーグッズも紹介しているので、ぜひ、チェックしてみてくださいね。

(撮影/sono  文・サトウヨシコ)

■おすすめ記事
生活習慣は絵本で楽しく身につけられる!

赤ちゃん・育児

更新

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。