Benesse

オンラインショップ

会員登録

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. ベビー用品・グッズ
  4. 応募者全員にプレゼント!『フェイラー』とコラボ!夏に大活躍する「ひんやり冷感マット」

応募者全員にプレゼント!『フェイラー』とコラボ!夏に大活躍する「ひんやり冷感マット」

ひよこクラブ6月号(5/15日発売)では、ドイツの伝統工芸織物シュニ―ル織のブランド『フェイラー』とコラボして、これからの季節にぴったりな「ひんやり冷感マット」を作りました。
暑がりな赤ちゃんもこれ1つあれば、お昼寝やお出かけのときにも快適!今回は、「ひんやり冷感マット」の魅力をご紹介します。

触るとひんやり!「接触冷感」素材の生地を使用

赤ちゃんはとても汗っかき。これから暑い時期になると、ねんねやお出かけのときに、気づくと汗びっしょりになっていることもあります。そんな時におすすめなのがこの「ひんやり冷感マット」。
触るとひんやりする「接触冷感」素材を使用しているので、汗をかきやすい頭や背中に敷いてあげると赤ちゃんが快適に過ごせます。裏は柔らかいパイル地、手洗いも可能なのでいつでも清潔に使えます。

抱っこひもやベビーカーにも取り付け可能

縦約40×横約28cmのコンパクトサイズなので、抱っこひもやベビーカーに取り付けるとぴったり!車でお出かけの時にはチャイルドシートにつけることもできます。四隅のループにお手持ちのひもでしっかりとつけてくださいね。
お出かけのときだけでなく、お家での授乳のときにも大活躍!ママの腕と赤ちゃんの体の間にサッと敷くだけで、赤ちゃんの頭や背中の汗をしっかりカバーすることができます。

『フェイラー』とコラボしたひよこクラブ限定デザインにも注目!

『フェイラー』公式キャラクターのFEILER Bearリーベくんが、水着を着た夏仕様になって登場!その他にも、くじらやさかな、くらげなど海のモチーフと一緒に楽しくデザインされています。
夏らしいさわやかな色合いに加えて、ユニセックスなデザインなので男の子ベビーにも女の子ベビーにもおすすめです。

「ひよこクラブ6月号(5/15発売)」では、この「ひんやり冷感マット」が応募者全員に当たるプレゼント企画を実施中。

【応募締切日は6月12日(金)午前9時まで】なので見逃さないで!

※パソコン、スマートフォン、アプリからご応募いただけます。
※アプリの応募時にはスマホアプリ「まいにちのたまひよ」(無料)が必要です。
誌面では、『フェイラー』の新作アイテムも紹介しているので、ぜひ、チェックしてみてくださいね。

(撮影/sono  文・サトウヨシコ)

ひよこクラブ 2020年6月号

■おすすめ記事
【動画】「離乳食食べない」の悩みが減るかも!? おしゃぶり型、離乳食フィーダー

赤ちゃん・育児

更新

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。