Benesse

オンラインショップ

会員登録

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. ベビー用品・グッズ
  4. 『hakka baby』とコラボ!「あったかフリースブランケット」を応募者全員にプレゼント!

『hakka baby』とコラボ!「あったかフリースブランケット」を応募者全員にプレゼント!

ひよこクラブ10月号の応募者全員プレゼントは、『hakka baby』とコラボした「フリースブランケット」。ミントグリーンのカラーが秋冬の空に映えそう! おうちでもお出かけ先でも、持っているだけで育児が楽しくなりそうなアイテムです。

少しずつ肌寒くなってくるこの時期に大活躍するフリースブランケットの魅力をご紹介します。応募すれば全員もらえるお得な企画なので、ぜひ応募してくださいね。

赤ちゃんのお昼寝用ブランケットにちょうどいい!

約64×70cmなので、赤ちゃんがリビングでお昼寝しているときにちょうどいいサイズ。肌触りも柔らかく、軽くて暖かいフリース素材を使っているので、赤ちゃんの負担にならないのもうれしいポイントです。

寒くなるこれからの時期、赤ちゃんの寝冷え防止としてサッとかけてあげられます。

コンパクトだからお出かけのときにも使えて便利!

お出かけのときには、ベビーカーに座ったまま上からかけて防寒することもできます。そのほか、抱っこひもの上からはおったり、バッグに入れておいてママのひざ掛けとして使ってもOK。コンパクトなので場所も持ち運びもラクちんです。

リビングにもぴったり!アルパカとキリンのデザインが可愛い

『hakka baby』で人気のアニマル柄から“アルパカ”と“キリン”のデザインをセレクト。暖かそうな動物モチーフがフリースブランケットのイメージにぴったりです。また、おしゃれなデザインなので、リビングに置いておいても、トートバッグやかごバッグなどにふんわりのせても可愛いです!

おしゃれで使いやすいフリースブランケットを、ぜひこの機会に手に入れてくださいね。

「ひよこクラブ10月号(9/15発売)」では、この「フリースブランケット」が応募者全員必ずもらえるプレゼント企画を実施中。

【応募締切日は10月14日(水)午前9時まで】なので見逃さないで!

※たまひよのWEBかアプリからご応募いただけます。
※アプリ応募にはスマホアプリ「まいにちのたまひよ」のダウンロードと「たまひよ会員」への登録が必要です(いずれも無料)。
※応募には誌面に掲載のパスワードが必要です

誌面では、『hakka baby』の新作アイテムも紹介しているので、ぜひ、チェックしてみてくださいね。

撮影/sono  文/サトウヨシコ

ひよこクラブ 2020年10月号

■おすすめ記事
夢中になって遊び、成長につながる! クリスマスプレゼントの選び方

赤ちゃん・育児

更新

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。