SHOP

会員登録

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. ベビー用品・グッズ
  4. 大人気「ムーミンベビー」とコラボ!「お世話&お片づけBOX」を応募者全員にプレゼント!

大人気「ムーミンベビー」とコラボ!「お世話&お片づけBOX」を応募者全員にプレゼント!

ママたちに人気の『ムーミンベビー』とコラボした「お世話&お片づけBOX」をご紹介!かわいいだけでなく、軽くて大容量な収納ボックスは赤ちゃんのお世話に大活躍します。 応募してくださった方全員がもらえるので、ぜひこの機会に応募してくださいね。

リビングではおむつ替えやお世話グッズをひとまとめに!

このお世話&お片づけボックスは、横約25×縦約18cm×奥行き約18cmサイズなので、紙おむつとおしりふき、綿棒や保湿剤など赤ちゃんのお世話グッズがひとまとめに入ります。
リビングに置いておけば、いつでもサッと使うことができてとても便利。片手でも簡単にふたを開けることができ、赤ちゃんのお世話もスムーズに。汚れがサッと拭き取れる表面加工も高ポイント!

おもちゃや絵本などを入れてお片づけボックスにも使える!

月齢が大きくなって、おもちゃで遊べるようになったら、お気に入りのおもちゃを入れるお片づけボックスとしても大活躍!「リビングで遊ぶおもちゃはこれに入るだけ」と決めておくだけで、いつもすっきりしたリビングに。
赤ちゃんがぶつかっても痛くない素材でできているのでママも安心。軽い素材で持ち手もついているので、リビングから子ども部屋になど、おもちゃの移動も簡単にできます。

使わないときは折りたためばコンパクトに!

折りたためばこんなにコンパクトになるので、かさばることなく帰省や旅行先にも持って行くことも可能。赤ちゃんのおもちゃや衣類の収納ケースとして、外出先でも活用してくださいね。
『ムーミンベビー』とコラボした北欧らしいカラーとデザインの「お世話&お片づけBOX」。ムーミンと仲間たちがアルファベットにかくれているので、赤ちゃんと一緒に探してみるのも楽しそう!このボックスがあれば、どんな場所でもハッピーな気分で赤ちゃんのお世話ができそうですね。

「ひよこクラブ12月号(11/15発売)」は、この「お世話&お片づけBOX」が応募者全員が必ずもらえるプレゼント企画を実施中。
【応募締切日は12月14日(月)午前9時まで】なので見逃さないで!

※たまひよのWEBかアプリからご応募いただけます。
※応募にはスマホアプリ「まいにちのたまひよ」のダウンロードと「たまひよ会員」への登録が必要です(いずれも無料)。
※応募には誌面に掲載のパスワードが必要です。

誌面では、『ムーミンベビー』の新作アイテムも紹介しているので、ぜひ、チェックしてみてくださいね。

撮影/sono  文/サトウヨシコ

ひよこクラブ 2020年12月号

■おすすめ記事
【動画】売り切れ続出!? ダイソーの育児神グッズ

赤ちゃん・育児

更新

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。