SHOP

会員登録

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. ベビー用品・グッズ
  4. フランス生まれの『キリンのソフィー』とコラボ!赤ちゃんグッズ専用!「マルチバニティポーチ」を応募者全員にプレゼント!

フランス生まれの『キリンのソフィー』とコラボ!赤ちゃんグッズ専用!「マルチバニティポーチ」を応募者全員にプレゼント!

ひよこクラブ3月号では、『キリンのソフィー』とコラボした「マルチバニティポーチ」がもらえる企画を実施中です。おうちではスキンケアやお世話グッズなどをひとまとめに、外出先では紙おむつや着替えセットなどを入れられてとっても便利!60周年記念のデザインにも注目です。

大容量だからおむつもおしりふきもたっぷり入る!

高さ約12×幅約21×奥行き約15cmだからたっぷり入るのがうれしい!パンツ型紙おむつだけならなんと15枚!おむつ替えグッズをひとまとめにしても、おむつ6枚におしりふきやスキンケアもすっぽり入ります。ファスナーを全開すれば、ふたがガバッと大きく開くので、取り出しやすくしまいやすいのも特長。これなら、お出かけ先でも赤ちゃんのお世話がラクチンです。

ボックスや衣装ケースの中の仕切りとしても使える!

衣類をしまうケースの中に入れて、仕分けBOXとしても使えます。赤ちゃんの靴下やスタイなどは小さく、ケースの中でどこに行ったかわからなくなってしまうこともあります。このポーチに入れておけば、細々したものも迷子にならずに安心。すっきりと整理整頓ができます。

リビングにもぴったり!おもちゃのお片付けにもおすすめ

今回のポーチは、『キリンのソフィー』の60周年を記念して作られたデザイン。ケーキやギフトボックスなど、バースデーパーティをモチーフにした可愛いデザインなので、赤ちゃんのおもちゃを入れるのにもぴったりです。
ポリエステル素材なので、汚れてしまったときには乾いた布や水をつけて硬く絞った布で拭きとればOK。いつでも清潔に保てます。

「ひよこクラブ3月号(2/15発売)」では、この「マルチバニティポーチ」が応募者全員に当たるプレゼント企画を実施中。
【応募締切日は3月12日(金)午前9時まで】なので見逃さないで!

※たまひよのWEBかアプリからご応募いただけます。
※アプリ応募にはスマホアプリ「まいにちのたまひよ」のダウンロードと「たまひよ会員」への登録が必要です(いずれも無料)。
※応募には誌面に掲載のパスワードが必要です。

誌面では、『キリンのソフィー』のベビーアイテムも紹介しているので、ぜひ、チェックしてみてくださいね。
©Sophie la girafe. All rights reserved.
Design patent
Sophie la girafe© : Copyright protected work (Decision of the Paris Court of Appeal of 30 June 2000)®
撮影/sono  文/サトウヨシコ

ひよこクラブ 2021年3月号

Amazonで見る

楽天ブックスで見る

■おすすめ記事
ファーストシューズのサイズのたしかめ方・正しい履かせ方

赤ちゃん・育児

更新

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。