SHOP

たまひよ会員

  1. トップ
  2. 妊娠・出産
  3. 出産準備
  4. 『ムーミンベビー』とコラボ!たまごクラブ11月号で「抗菌・防臭機能付きおむつポーチ」を応募者全員にプレゼント!

『ムーミンベビー』とコラボ!たまごクラブ11月号で「抗菌・防臭機能付きおむつポーチ」を応募者全員にプレゼント!

プレママ&ママたちの間で毎回大好評の『たまごクラブ』と『ムーミンベビー』のコラボ! 今回は産後のマストアイテム「抗菌・防臭機能付きおむつポーチ」が応募者全員に当たります。ここでしか手に入らないので、ぜひチェックしてみてください。

使用済みおむつのイヤなニオイを抑えます!

このポーチには、繊維上の細菌が増殖することで発生するイヤなニオイを抑える抗菌・防臭加工済み。外出先でおむつ替えをして、使用済みのおむつを持ち帰らなければならないときに大活躍します。

一般的な新生児用のおむつであれば、未使用で約12枚、使用済みなら約6枚入ります。たくさん入るので、赤ちゃんとのお出かけも安心ですね。

お産入院グッズやベビーグッズ入れにも使える

マチがあり、サイズも大きめなポーチなので、おむつを入れる以外にも使い道はさまざま。妊娠中は、母子健康手帳や診察券などを入れる健診ポーチとして、出産時には、陣痛逃しのためのテニスボールやストローキャップなどを入れるお産入院ポーチとして、産後は赤ちゃんの着替えやおもちゃなどのベビーグッズポーチとしても使えます。

持ち手があるから持ち運びにも便利

持ち手がついているので、バッグからも取り出しやすく、赤ちゃんを抱っこしなければいけないときにも、サッと腕にひっかけられて便利。ごちゃつきがちなママバッグの中でも、パッと目を引くデザインなので、すぐ見つけられそうですね。
ムーミンだけでなく、ムーミンパパやムーミンママ、スナフキンやニョロニョロなど、楽しい仲間たちがいっぱいのデザインは見ているだけでワクワクします。カラフルな花火のモチーフは、生まれたばかりの赤ちゃんを祝福してくれているみたいです。

「たまごクラブ11月号(10/15発売)」では、この「抗菌・防臭機能付きおむつポーチ」の応募者全員プレゼント企画を実施中。
【応募締切日は11月12日(金)午前9時まで】なので見逃さないで!

※スマホアプリ「まいにちのたまひよ」(無料)からご応募いただけます。
※応募にはスマホアプリ「まいにちのたまひよ」のダウンロードと「たまひよ会員」への登録が必要です(いずれも無料)。
※応募には誌面に掲載のパスワードが必要です。

誌面では、『ムーミンベビー』の新作アイテムも紹介しているので、ぜひ、チェックしてみてくださいね。

撮影/成田由香利  文/サトウヨシコ

たまごクラブ 2021年11月号

たまごクラブ2021年11月号

Amazonで見る

楽天ブックスで見る

■おすすめ記事
本当に安全な赤ちゃんのおもちゃって?おもちゃを選ぶポイントをチェック!

妊娠・出産

更新

妊娠・出産の人気記事ランキング

関連記事

妊娠・出産の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。