1. トップ
  2. 妊娠・出産
  3. プレママ必見! ノンカフェイン専門店の水出しボトルがSNSで話題に

プレママ必見! ノンカフェイン専門店の水出しボトルがSNSで話題に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


今、SNS上で話題になっている水出しボトルをご存じですか? スタイリッシュなデザインが芸能人をはじめ女性の間で人気を集めています。
この透明な水出しボトルは、ルイボスティー&ノンカフェイン専門店『H&F BELX』のタンブラー。今回は、その専門店オリジナルのタンブラーの人気の秘密に迫ります!

SNSで話題の水出しルイボスティーって?


『H&F BELX』のタンブラーは、ガラスとプラスチックの2タイプ。
ガラスタイプは、たくさん洗ってもキズがつかなくて、長く使っても清潔さをキープできて衛生的! プラスチックタイプは、とっても軽いんです♪

機能もしっかりしているうえに、何よりデザインがスタイリッシュなので、インスタグラムを中心にSNSで話題になっています。

妊婦さんへのプレゼントに

インスタグラムにガラスタンブラーをアップしていたSAKIさんは、店頭で見かけて気になって調べたところ、多くの芸能人が愛用している姿を見て安心して購入したそうです。ひとつは妊婦さんに、ひとつは妹さんにプレゼント。茶葉もすべてノンカフェインだから「妊娠中や出産後の授乳中も、安心して飲める」と喜んでくれたんだとか!

家族でつかってもOK♪

mimy_daimoniさんは去年の夏ごろインスタグラムで見かけて、ネットで注文。少し大きめのサイズなので、家族で使うのにぴったり。お気に入りの茶葉は「グリーンルイボスティー」。独特の匂いもなく、甘みがあって子どもたちも「うちのお茶が1番おいしい」と言ってくれるそう。

茶葉をそのままIN! ガラスタンブラーのつかい方


このガラスタンブラーの特徴は、タンブラーなのに「茶こし」がついていること。茶葉がティーパックに入っていなくても、茶こしにそのまま茶葉を入れて使えます。

つかい方はとっても簡単!


タンブラー底面のキャップを開け、茶こしにティーバッグか茶葉を入れてしっかりセット! 上の口から水を注いで、そのまま30分以上おいておけば完成です♪ 前の日の夜につくって冷蔵庫に入れておけば、翌朝には飲みごろになりますよ。

耐熱なのでお湯もOK。その際本体が熱くなるので先に付属のカバーをつけることをお忘れなく。

子育てママにオススメのルイボスティー

ガラスタンブラーだけでなく『H&F BELX』には、産後のママのためにつくられた「ママティー」シリーズもあります。

ママのための2つのスペシャルティー


産後は精神的にも身体的にも不安定になりがち…。さわやかなチェリーオレンジの香りと、イライラを解消してくれるハーブがブレンドされている「モーニング」なら、束の間のティータイムがママたちの癒やしの時間となります。

もうひとつは、母乳育児をがんばるママのためにつくれた「ナーシング」。甘いバニラの香りでイライラを解消してくれるうえに、母乳の分泌をうながすハーブがブレンドされています。

(右)プレミアムママティー モーニング、(左)プレミアムママティー ナーシング

出産祝いとしても◎


このママティー2つと、SNSで話題のタンブラーを組み合わせたギフトセットは、出産祝いにピッタリ! ギフトセットは、ママティー以外にもたくさんのラインナップがありますよ。こんなすてきなギフトなら、年代を問わずだれにでも喜ばれそう♪

おしゃれなガラスタンブラーがあれば、マタニティライフや産後の子育てがもっと楽しくなりそうですね! ルイボスティーを注いで、カラダもココロもリフレッシュしてアツイ夏を乗りきりましょう♪(文・numahata)

『H&F BELX』
URL:https://hfbelx.co.jp/shop/

※この記事は「たまひよONLINE」で過去に公開されたものです。

妊娠・出産

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  

新着記事

新着記事をもっと見る