1. トップ
  2. 妊娠・出産
  3. サッカー長友佑都選手、パパになって「たまひよ」デビュー! ~新アモーレはバンビーノ!~

サッカー長友佑都選手、パパになって「たまひよ」デビュー! ~新アモーレはバンビーノ!~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロサッカー選手の長友佑都さん(トルコ1部ガラタサライ所属)に待望の第一子(男の子)が誕生しました。

9月に、自身のインスタグラムにて妻の平愛梨さんが妊娠していることを報告していた長友選手は、今回の出産でも「長男が誕生し、たまひよデビューしました。まだ父親として慣れなくて戸惑うことも多いですが、親としての責任を強く持ち、人間的にもプレーヤーとしてもさらに成長したいです」と喜びのコメントを掲載しています。

「好きなスポーツをやらせてあげたいですが、できればサッカーがいいですね。もういろんなエクササイズなど考えてます。」と子育てに関しての展望も語られているようです。
パパデビューした長友選手を、妊娠出産育児ブランドの「たまひよ」(ベネッセコーポレーション)は、創刊25周年のキャンペーンモデルに起用し応援することを決定。

「たまひよ」のCMに出演するほか、雑誌「たまごクラブ」「ひよこクラブ」とwebサイトで、新米パパデビュー連載を開始する。以前の取材で当時交際中の妻の平さんを「アモーレ」と呼んで一躍話題になった長友選手。新たにアモーレに加わったバンビーノ(赤ちゃん)の加勢を得て6月のワールドカップへの出場が期待されます。

「たまひよデビュー」
妊娠出産専門誌NO.1ブランドの「たまひよ」は、創刊25周年の雑誌「たまごクラブ」「ひよこクラブ」を中心に、Web、アプリ、通販、写真スタジオと幅広く事業を展開。25周年に、「赤ちゃんができた。赤ちゃんが生まれた。」という機会を「たまひよデビュー」と名付け、パパデビューした長友選手とともにキャンペーンを展開する。

長友佑都 (ながとも ゆうと、1986年9月12日 生まれ31歳 )
愛媛県西条市出身。トルコ1部ガラタサライ所属。ポジションはディフェンダー(サイドバック)及びミッドフィールダー(サイドハーフ、ウイングバック)。

■おすすめ記事
どうせならあかちゃんが喜ぶプレイマットが買いたい!プレイマットを選ぶポイントをチェック!

妊娠・出産

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  

新着記事

新着記事をもっと見る