1. トップ
  2. 妊娠・出産
  3. プロサッカー選手 長友佑都さんの#パパデビュー連載がスタート!

プロサッカー選手 長友佑都さんの#パパデビュー連載がスタート!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

#初めての抱っこデビュー
生まれたばかりのわが子を抱いて感動をかみしめている、なんともいえない優しい表情

今年2月に、奥さま平愛梨さんとの間に第1子が誕生し「たまひよ25周年」のアンバサダーに就任した、プロサッカー選手長友佑都さん。ブログやインスタでも「#たまひよデビュー」します!と宣言してくれた長友さんのパパデビュー連載が「たまごクラブ」「ひよこクラブ」5月号よりスタートします。

父親としてより一層の責任、覚悟を持ち、家族を守っていきたい


プロサッカー選手「長友佑都」。

この名は老若男女のだれもが知る、日本の代表的なアスリート。

そんな期待を一身に背負っている長友さんですが、2月に奥さま・平愛梨さんとの間に第一子が誕生しました。ご本人のブログやインスタでも「たまひよデビュー」します!と宣言してくれました。


「この感動は一生忘れないでしょう。頑張ってくれた妻への感謝、産んでくれた母への感謝、さまざまな感謝の思いが溢れています。ありがとう。これから父親として、より一層の責任、覚悟を持ち、家族を守っていきたいと思います!」
と父親デビューした瞬間の思いを語ります。

ブログやインスタで読まれたかたも多いでしょう。
彼にとって子育ては初めてのこと。
これから一歩ずつ、どんな父親になっていくのか、どんな子育てをしていくのか、楽しみでなりません。

関連:サッカー長友佑都選手、パパになって「たまひよ」デビュー! ~新アモーレはバンビーノ!~

#にぎにぎデビュー
パパの指をギュッとにぎる力強さに感動。長友さん至福の時充電満タンですって!

#寝かしつけデビュー
パパの腕の中でスヤスヤとねんね。「成長早いな~。生後1ヶ月でこんなにも変わるのか」と本当に幸せそうですね。

#授乳デビュー
ママが搾乳した母乳を愛おしそうにあげる長友さん。ちょっとぎこちない左腕!何だかかたまっていますね(笑)

■『たまごクラブ』『ひよこクラブ』最新号はこちら

■おすすめ記事
本当に安全な赤ちゃんのおもちゃって?おもちゃを選ぶポイントをチェック!

妊娠・出産

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事をもっと見る

妊娠・出産の人気記事ランキング

関連記事