1. トップ
  2. 妊娠・出産
  3. <PR>妊婦さん限定プランも!ベタつかないのにしっかりうるおう純国産オーガニックボディケアクリーム

<PR>妊婦さん限定プランも!ベタつかないのにしっかりうるおう純国産オーガニックボディケアクリーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「自分にも、赤ちゃんにも、からだにいいものを使いたい」という妊婦さんのために作られた、純国産※1オーガニックの妊娠ボディケアクリーム「ミルポッシェオーガニクス」を、タレントの鈴木あきえさんがお試し! 妊婦さんのための徹底的なこだわりをリポートします。

サラッとのびて、ベタつかないのにしっかりうるおう。自然な香りも◎

ローションのようにサラッと軽いテクスチャで、肌につけるとすご~くよくのびます! 私はかゆくなるくらいの乾燥肌だから、保湿のために肌がベタつくのは我慢していたのですが、これはベタつかず、すぐに肌になじみます! それでいて、肌がうるおう感じが続くのもうれしいですね。ほんのりやさしい、自然な香りで、塗るときも、塗ったあとも、香りがほとんど残らないから、香りに敏感な妊婦さんも使えそうですね。

開発スタッフにインタビュー!「ミルポッシェオーガニクス」3つのこだわり

沖縄・宮古島の工場で、原料の選定から製造、品質管理までを担当している盛島慶子さんに、「ミルポッシェオーガニクス」のこだわりを教えてもらいました!

こだわり① 宮古島の自社工場で手作り

99%以上が天然由来成分。主原料は、沖縄本島で有機栽培された「月桃」から抽出したハーブウォーター。さらに、宮古島で化学肥料などを使わずに自然そのままの環境で育てられた植物原料のエキスを使用しています。原料の選定から、開発、製造、販売までを、宮古島の自社工場で行っています。

こだわり② 界面活性剤0%を実現!

神奈川大学の「三相乳化」という独自の技術を採用した共同開発により、界面活性剤を使わずに、油分と水分を混ぜて乳化することに成功。しっかりうるおいながら、サラッとしたつけ心地を実現しました。

こだわり③ 5万人以上の先輩ママに調査して開発!

製品開発のために、5万人以上の先輩ママへのアンケートを実施。「香りが気になる」という声を反映して、天然原料の香りもできるだけ抑えています。

▼サラッとしたつけ心地&しっかりうるおう!
「ミルポッシェオーガニクス」について詳しくはこちら
https://milpoche-organics.jp/?utm_source=th_tieup2018&utm_medium=content-text&utm_campaign=tamahiyo_pr1

妊婦さん限定「使い放題定額プラン」がおトク!

「妊婦さんにはいいものをしっかり使ってほしい」という思いから、「ミルポッシェオーガニクス」では、妊婦さん限定で「使い放題定額プラン(月額4104円・税込)※2」をご用意! 金額を気にせずに、続けられるのがうれしいですね。

先輩ママが体験!私たちも使ってみましたReport

「ベタつかないから、すぐに服を着ても大丈夫!」

「ベタつかないから、すぐに服を着ても大丈夫!」


さらっとしたテクスチャで、少量でもよくのびる! 塗るときも、塗ったあともベタベタしないのにしっかり保湿できるのがいいですね。おふろ上がりに短時間でサッと塗れて、すぐ服を着られるので、湯ざめの心配がなくて◎。
静岡県/井坂明日香さん(妊娠10カ月)

「塗ったあとは肌がしっとり。息子と使えるのもうれしい!」

「塗ったあとは肌がしっとり。息子と使えるのもうれしい!」


乾燥肌ですが、塗ったあとは肌がしっとりしました。サラッとしたつけ心地で、ベタつく感じはなく、おなかだけでなく、全身にも塗りやすかったです。オーガニックで低刺激なので、息子と使えるのもいいですね。
神奈川県/古川瞳さん(妊娠10カ月)怜くん(1才)

▼妊婦さん限定「使い放題定額プラン」がおトク!
「ミルポッシェオーガニクス」について詳しくはこちら
https://milpoche-organics.jp/?utm_source=th_tieup2018&utm_medium=content-text&utm_campaign=tamahiyo_pr2

  • ※1すべての商品を国内の自社工場で製造しています。
  • ※2最低契約期間は2カ月。前回の注文から2週間後より追加注文が可能。

協力・商品に関するお問い合わせ先/株式会社メリックスコスメ事業部 ☎06・7652・5000(受付時間9:30~17:30 土日祝・年末年始を除く平日)
撮影/アベユキヘ モデル/鈴木あきえ スタイリング/近藤伊代 ヘア&メイク/谷村真美

妊娠・出産

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事をもっと見る