1. トップ
  2. 妊娠・出産
  3. <PR> 妊娠中~産後まで、ママ&パパへのお助けアイテム一挙ご紹介!

<PR> 妊娠中~産後まで、ママ&パパへのお助けアイテム一挙ご紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初めて妊娠・出産するママにとって、心配ごとはいっぱい。それは、パパも同じですよね。どんな準備をすればいいの? どんなことに気をつければいいの? でも、2人で1つ1つ学びながら備えていけば、きっと自信をもって赤ちゃんを迎えられるはず。 そんな妊娠中のママ&パパに、頼れる存在をご紹介します。プレゼントキャンペーンも実施中!

ベビーフード16年連続売り上げNo.1のブランド知ってる?

国産で初めての粉ミルクを発売したのが1917年。以来100年以上、赤ちゃんとママ・パパに寄り添ってきた妊娠・出産・育児アイテムのブランドを知っていますか? それが「和光堂」。ベビーフードは、赤ちゃんの成長に合わせた豊富なラインアップで、16年連続で売り上げNO1!(※1)というブランドなんです。

※1 インテージSDI/ベビーフード市場/2002年11月~2018年10月/累計販売金額

妊娠中にはカルシウムや葉酸、赤ちゃんにはベビーソープ&クリーム

和光堂は妊娠中から産後まで、ママ&パパ&ベビーを幅広い商品で応援。中でも今回、とくにおすすめするのが次のアイテムです。

妊娠初期の必要量を1日2粒(目安)で!

和光堂の「ママスタイル葉酸+鉄キャンディ」は妊娠中のママにとって手軽に栄養補給ができるアイテムです。2粒(目安)で妊娠初期の1日必要分の葉酸や鉄、ビタミンB6、ビタミンB12がとれるキャンディです。りんご味とグレープフルーツ味の2種類が入ったアソートパックで、つわりの時期にも食べやすいよう配慮。和光堂ならではのキャンディです。

母乳に含まれる成分を配合した「和光堂レーベンスミルクはいはい」

赤ちゃんにとっては、お母さんの母乳が最良です。しかし、母乳が不足したり、あげられない時に粉ミルクが役立ちます。出産前に準備しておきたいアイテムです。また、粉ミルクならママだけでなく、パパも授乳することができます。「和光堂レーベンスミルクはいはい」は母乳に含まれる成分を配合しています。さらにサッと溶けやすく、泡立ちにくいので赤ちゃんが飲みやすいというのが特徴です。

赤ちゃんには、水と油のバランスに注目したソープを!

生まれたての赤ちゃんには、デリケートな肌を守りながら洗えるソープが必要です。水と油のバランスにこだわった「ミルふわ全身ベビーソープ」のやさしい保湿成分が、赤ちゃんの肌をやさしく守ります。

赤ちゃんには生まれてすぐからスキンケアが必要って知ってた?

ぷるぷるのイメージがある赤ちゃんの肌は、実は乾燥しやすく肌荒れしやすいって知ってました? だから、生まれてすぐから保湿することがとっても大切なんです。赤ちゃんのデリケートな肌を考えて作られた、米由来うるおい成分&セラミド(保湿成分)配合のクリーム「ミルふわ 高保水ベビークリーム」なら、0カ月から使えて、赤ちゃんの肌のうるおいを守ってくれます。

そのほか、妊娠中から出産、産後に必要なものは、和光堂のLINE内に「妊娠&出産準備チェックリスト」があるので、そちらもチェックしてみて!

おすすめアイテムが当たる!キャンペーン実施中 4月25日(木)AM10:00まで!

今回ご紹介した妊娠中から産後に使いたいアイテムが抽選で当たる!「ママパパデビュー応援プレゼントキャンペーン」が和光堂とたまひよのコラボで実現しました。A賞は「無撚糸パイル出産準備16点セット(日本製)」と、ここで紹介した和光堂の商品4点をセットにした「和光堂セット」が抽選で10名さまに、B賞には「和光堂セット」をなんと抽選で200名さまにプレゼント!(※2)LINEで奮ってご応募ください。

※2 賞品の内容は予告なく変更することがあります。


▼「ママパパデビュー応援プレゼントキャンペーン」詳しくはこちら!
https://asahi-gf.ownly.jp/join/6908

▼まだまだある!和光堂の妊娠・出産・育児アイテムはこちら
https://www.wakodo.co.jp/product/


協力/アサヒグループ食品株式会社

妊娠・出産

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事をもっと見る