1. トップ
  2. 妊娠・出産
  3. 大人可愛い『ムーミンベビー』とコラボ!マルチに使える【バニティポーチ】がもらえる!

大人可愛い『ムーミンベビー』とコラボ!マルチに使える【バニティポーチ】がもらえる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ムーミンベビー バニティポーチ

▼ムーミンの手のひらサイズぬいぐるみ 1296 円(税込)/セキグチ(0120•041•903)

インテリアだけでなく、雑貨なども人気の北欧デザイン。中でもフィンランド生まれの『ムーミン』がママたちに大人気!今回は、妊娠中から出産後まで長く使えるバニティポーチとコラボしました。その使いやすさやデザインのポイントをご紹介。

■インテリアにも馴染むおしゃれなデザインに注目

インテリアに馴染む色合い

今回は、フィンランド生まれのムーミンらしくお家の中でインテリアに馴染む色合いにしました。白いテーブルや木製の棚の上に置いてもおしゃれ! 最近人気のベビーワゴンにプラスしても可愛く決まります。
デザインには、ムーミンやスナフキンなどの仲間たちがお昼寝をしているものをセレクト。ほっこりとした柔らかい雰囲気で、妊婦のときもママになっても、楽しい気持ちで使えそうです。

■お産入院の時にも大活躍する大きめサイズ!

フタが大きく開く

お産入院の時には、産褥ショーツや授乳ブラなどを入れるポーチとして使えます。縦約12 cm×幅約20 cm×奥行約15 cmのたっぷりサイズで、フタが大きく開くので中身が見やすいのもポイント。裏地は清潔感のある白なので、下着や衛生グッズを入れるのにもぴったり!

■産後は赤ちゃんとのお出かけポーチに大変身!

赤ちゃんのお世話グッズも入る

赤ちゃんが生まれた後は、赤ちゃんのお世話グッズをまとめて入れるポーチとしても使えます。お出かけ時にはもちろん、寝室に置いておく「サブのお世話ポーチ」としても使うのもおすすめ。持ち手も付いているので、持ち運びもしやすいのも嬉しいポイント。

『たまごクラブ9月号』では、このバニティポーチを<応募者全員がもらえる>プレゼントキャンペーンを実施中。WEB応募締切日は【9月13日(金)午前9時】まで!見逃さないで!

誌面では、ムーミンの可愛いベビーグッズの紹介もしているので、ぜひチェックしてみてください。
(撮影/野中麻実子  文・サトウヨシコ)

【お知らせ】たまごクラブ2019年9月号<読者限定>応募者全員プレゼント『ムーミンベビー お世話バニティポーチ』お届けについて

いつも「たまごクラブ」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

「たまごクラブ」2019年9月号P18、19<読者限定>応募者全員プレゼント『ムーミンベビー お世話バニティポーチ』(ご応募締切済/発送予定10月下旬、その後順次発送)につきましてご連絡申し上げます。

応募者多数の場合、一部発送が遅れる旨を明記させていただいておりましたが、11月中旬までに最終発送となることになりました。

ご到着まで今しばらく、お待ちいただけますと幸いです。

2019/10/16

■おすすめ記事
妊娠週数に合った情報をLINEにお届け!専門家の監修付きで安心♪<こどもちゃれんじ>のWelcomebabyはこちら→

妊娠・出産

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

妊娠・出産の人気記事ランキング

関連記事

妊娠・出産の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/