1. トップ
  2. 妊娠・出産
  3. あの『フェイラー』とコラボ!綿100%で柔らかい「新生児用ベビー肌着」が応募者全員もらえます!

あの『フェイラー』とコラボ!綿100%で柔らかい「新生児用ベビー肌着」が応募者全員もらえます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フェイラーベビー肌着

おしゃれママたちの間で上質でかわいいデザインがブームになっているドイツの伝統工芸織物シュニール織のブランド『フェイラー』とコラボしたベビー肌着をご紹介!かわいいだけでなく、綿100%で赤ちゃんにもやさしい肌着です。

応募者全員プレゼントなので、ぜひ応募してくださいね!

■新生児期から生後3カ月ごろまで長く使える 50~60cmサイズ

50cm~60cmサイズのベビー肌着

赤ちゃんの肌着を選ぶなら、やはり綿100%がおすすめ。綿の中でも柔らかく伸びがいい素材なので、赤ちゃんの動きを妨げず、ママがお着替えさせるのもラクチン♪ 吸水性に優れている生地なので、汗っかきな赤ちゃんにぴったり。
短肌着は、赤ちゃんの生まれ月に関係なく使うベビー肌着の定番の形なので、大活躍間違いなし!
サイズは新生児から使える50〜60cm。生まれて初めてのベビー肌着として、ぜひ持っていたい1枚です。

■タグや縫い目が外側についた安心設計で赤ちゃんもニッコリ

ベビーの肌に優しい仕様

タグや縫い目が内側にあると、赤ちゃんのデリケートな肌を傷つけてしまう可能性も。この肌着はタグも縫い目も外側につけてある安心設計。素材だけでなく細かい部分にも、ママたちに愛されるポイントがつまっています。

■ドイツでは幸せの象徴であるクマのデザインがかわいい!

りーべくん

『フェイラー』とコラボしたこの肌着には、フェイラー公式キャラクターのリーベくんをデザイン。リーベくんは、フェイラー銀座本店オープンを記念して、故郷のドイツからやってきたクマなのです。
ドイツではクマは幸せの象徴で、赤ちゃんが生まれるとクマのぬいぐるみをプレゼントする習慣があるそう。そんな想いも込めて、男の子でも女の子でも着られるように、ピンクとブルーのブランケットを持ったリーベくんのデザインにしました。

「たまごクラブ11月号(10/15発売)」では、このベビー肌着が応募者全員に当たるプレゼント企画を実施中。【WEB応募締切日は11月14日(木)午前9時まで】なので見逃さないで!

誌面では、たまひよ26周年記念企画やこの秋の『フェイラー』の新作アイテムもたくさん紹介もしているので、ぜひチェックしてみてください。
(撮影/成田由香里  文・サトウヨシコ)

■おすすめ記事
本当に安全な赤ちゃんのおもちゃって?おもちゃを選ぶポイントをチェック!

妊娠・出産

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

妊娠・出産の人気記事ランキング

関連記事

妊娠・出産の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/