1. トップ
  2. 妊娠・出産
  3. 選べる出産祝いカタログギフト導入院をご紹介!まつばせレディースクリニック

選べる出産祝いカタログギフト導入院をご紹介!まつばせレディースクリニック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まつばせレディースクリニック院長 村本 順一

地域の皆さまに安心で信頼される医療を提供します。

妊娠~出産。これは女性だけが体験できる出来事。新しい命の芽ばえに体験したことのない喜びを感じられることでしょう。
これからたくさんの幸せ感とちょっぴりの不安を抱えたマタニティ生活が始まりますが、私たちが全力でバックアップいたします。
新しい命を誕生させるためには、さまざまな努力が必要です。
一人ひとりにあったよりよいお産、安心なお産を目指し、充実したマタニティライフが過ごせるようサポートいたします。

まつばせレディースクリニックさんのモットーを教えてください

ご家庭のような落ち着いた雰囲気を大切にし、心からくつろいでいただけるよう、リラックスしていただけるよう、プライベート空間を大事にしております。
お部屋はすべてバス、トイレ完備の個室となっております。
お食事は体にやさしいおいしいお料理をご用意し、お部屋でのご利用、または、患者さま専用レストラン「コアラ」で、お母さま同士語らいながら楽しくお召し上がりいただきます。

「選べる出産祝いカタログギフト」について 導入された理由について教えてください

毎年、患者さまへのプレゼントを見直しております。いくつかの候補から今年は「これだ」とスタッフが選定したものをプレゼントしております。
今回「より良いものを患者さまご自身に選んでいただける」という、今のニーズにあったプレゼントだと考えカタログギフト導入を決定いたしました。
これまで以上に患者さまに喜んでいただけるのではないかと思っております。

妊娠中・出産から産後までママたちをサポートするプログラムが充実

妊娠から出産までをより快適にお過ごしいただくために、様々なプログラムを用意しています。妊婦さん向けにアレンジされたマタニティヨガやマタニティーフラが人気です。
<産前教室>
●マタニティヨガ
●マミーズサークル(母親学級)、安産教室、母乳と栄養教室
●ファミリーサポータークラス
●マタニティーフラ
●マザリーズ教室

産後は楽しく復古を促しママ友とリラックス

産後は、赤ちゃんと楽しく復古を促したり、ママ友と一緒にリラックスできるプログラムをご用意しています。
<産後教室>
●産後ヨーガ
妊娠、出産によって変化した体を赤ちゃんと一緒に楽しく復古を促します。
●アフターフラ
心地よい音楽と一緒に楽しく体を動かします。レッスン後は保育士による手遊びや絵本の読み聞かせなどもあります。
●ベビーサロン
お母さんと赤ちゃんのリラックスタイム

産前教室・産後教室の詳細はこちら

まつばせレディースクリニック 
〒869-0502 熊本県宇城市松橋町松橋689ー1 TEL:0964-34-0303
【受付時間】 9:00~12:00 /14:00~17:30
【休診日】 日曜・祝日

(文・選べる出産祝いカタログギフト 編集部)写真提供:ピクスタ

関連:産院からもらってうれしかったものは?「選べる出産祝いカタログギフト」ご紹介

妊娠・出産

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/