1. トップ
  2. 妊娠・出産
  3. ベビー用品・グッズ
  4. 人気絵本「くまのがっこう」とコラボ!<ふかふかおむつ替えマット>を抽選で3,000名様にプレゼント!

人気絵本「くまのがっこう」とコラボ!<ふかふかおむつ替えマット>を抽選で3,000名様にプレゼント!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

赤ちゃんとのお出かけに必要なおむつ替えマット。どんなのを選べばいいか悩んでいる妊婦さんやママも多いと思います。そこで、人気絵本シリーズ「くまのがっこう」とコラボしたおむつ替えマットをご紹介!抽選で 3,000名様に当たるので、ぜひ応募してくださいね。

■中綿入りでふかふかだから赤ちゃんにもやさしい!

中綿入りのおむつ替えマットなので、冬のひんやりした床やかたいフローリングなどでおむつ替えをするときでも安心。赤ちゃんのおしりもすっぽりカバーできる大きさなので、車の中や外出先でおむつ替えをするときにも、周りを汚さずに衛生的におむつ替えができます。

■たたんで留めればコンパクトに!持ち運びにも便利

大きすぎるおむつ替えマットは、ママバッグの中では邪魔になってしまうことも…。このおむつ替えマットはたたんで留めるだけでコンパクトになります。これなら、ママバッグの中でも省スペースに!荷物が多くなりがちな赤ちゃんとのお出かけもラクちんです。取り出しやすく、しまいやすいのも便利。

■はっ水加工もしてあるので、お手入れも簡単!

両面にはっ水加工がしてあるので、万が一おしっこやうんちで汚れてしまっても、濡れたタオルでサッと拭くだけでOK!お手入れが簡単なことも、ママにとってはうれしいポイントですね。

今回は、「くまのがっこう」の主人公“ジャッキー”が、親友のぬいぐるみ“チャッキー”といっしょに風船の気球に乗っているアートをメインにしました。爽やかなブルーや雲と星のモチーフがユニセックスな雰囲気なので、男の子ベビー・女の子ベビーどちらでも使えます。

「たまごクラブ2020年1月号(12/13発売)」では、この<ふかふかおむつ替えマット>が3,000名様に当たるプレゼント企画を実施中。

【WEB応募締切日は2020年1月14日(火)午前9時まで】なので見逃さないで!※応募にはスマホアプリ「まいにちのたまひよ」(無料)が必要です。

(撮影/福冨ちはる  文・サトウヨシコ)

■おすすめ記事
1歳からの英語は早すぎない?日本語への影響は?など気になる疑問にお答えします!

妊娠・出産

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

妊娠・出産の人気記事ランキング

関連記事

妊娠・出産の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/