Benesse

オンラインショップ

会員登録

  1. トップ
  2. 妊娠・出産
  3. ベビー用品・グッズ
  4. 『エイデンアンドアネイ』の「おむつ替えマット」を抽選で3000名様にプレゼント!

『エイデンアンドアネイ』の「おむつ替えマット」を抽選で3000名様にプレゼント!

4 人の子どもがいるママが立ち上げたニューヨーク発のブランド『エイデンアンドアネイ』。圧倒的な肌触りの良さで有名なおくるみ(スワドル)のブランドですが、大人かわいいデザインも人気の理由のひとつ。そのエイデンアンドアネイとコラボしたおむつ替えマットをご紹介します!
かわいいだけでなく、お出かけにも便利な産後のマストアイテムです。 3,000名様に当たるので、ぜひ応募してくださいね。

中綿入りでふかふか♪ その柔らかさに思わず赤ちゃんもにっこり!

赤ちゃんのお世話の中で一番たくさんするのがおむつ替え。赤ちゃんが生まれてから、こんなに何回もするなんて思わなかった!というママも多いようです。そんな毎回のおむつ替えが赤ちゃんにとって少しでも安心で快適なものになるように、赤ちゃんの体全体を優しくカバーするサイズと厚みにこだわりました。

これさえあれば、リビングでも寝室でも、場所を選ばすどこでもおむつ替えができます。

お出かけのときには面ファスナーで留めればコンパクトになって便利!

おむつ替えマットには、面ファスナーとテープがついているので、畳んでコンパクトにまとめることができます。また、お出かけ時にはバッグにすっきり収納できて、取り出しやすいので持ち運びにも便利。
エイデンアンドアネイの人気のスワドル 「ヴィンテージサーカス」から、人気デザインをセレクトして表と裏にプリントしました。星柄も人気の動物たちのイラストも外出先に持って行きたくなるくらいおしゃれ。 産後の必需品になりそうですね。

表裏両面に撥水加工も!だからお手入れもラクラク

おむつ替えマットの表裏両面に撥水加工をしているので、汚れをはじいて安心。濡れたタオルなどでサッと拭くお手入れだけでOKなのも嬉しいポイント。毎日のおむつ替えに使うものだからこそ、衛生的にも清潔に保てるものがいいですよね。

「たまごクラブ6月号(5/15発売)」では、この「ふかふかおむつ替えマット」が抽選で3000名様に当たるプレゼント企画を実施中。

【応募締切日は6月12日(金)午前9時まで】なので見逃さないで!

※スマホアプリ「まいにちのたまひよ」(無料)からご応募いただけます。
※応募時にはスマホアプリ「まいにちのたまひよ」(無料)が必要です。
誌面では、エイデンアンドアネイの新作アイテムも紹介しているので、ぜひ、チェックしてみてくださいね。

(撮影/成田由香里  文・サトウヨシコ)

たまごクラブ 2020年6月号

■おすすめ記事
本当に安全な赤ちゃんのおもちゃって?おもちゃを選ぶポイントをチェック!

妊娠・出産

更新

妊娠・出産の人気記事ランキング

関連記事

妊娠・出産の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。