Benesse

オンラインショップ

会員登録

  1. トップ
  2. 妊娠・出産
  3. ベビー用品・グッズ
  4. 大人気『はらぺこあおむし』の「お世話バニティポーチ」が応募すれば必ずもらえる!

大人気『はらぺこあおむし』の「お世話バニティポーチ」が応募すれば必ずもらえる!

たまごクラブ9月号の応募者全員プレゼント企画は、大人気絵本の『はらぺこあおむし』とコラボした「お世話バニティポーチ」です。ポップなフルーツ&ドット柄は、まさに『はらぺこあおむし』の絵本の世界そのもの!
今回は、「お世話バニティポーチ」の魅力をご紹介します。応募すれば必ずもらえるのでぜひ、たまごクラブ9月号を買って応募してくださいね。

バニティ型だから大容量&取り出しやすい!

このポーチの特徴は、厚みのあるものもたっぷり入る収納力。お産入院では、陣痛のいきみ逃しに必要なテニスボールや産褥ショーツなど多様な形やサイズの持ち物がたくさん必要になります。そんなときもこのポーチならすっきり収納できます。

ファスナーを全開にすれば、フタが大きく開くので、中身も見やすく、取り出しやすいのもうれしいポイントです!

トートバッグのバッグインバッグにもおすすめ!

お産入院だけでなく、妊娠中や産後の帰省などのときに大活躍する大きめのトートバッグのバッグインバッグとして使っても便利!

仕切りのないバッグのときでも、細かいものをまとめて入れられるので、バッグの中の整理整頓に役立ちます。しかも、ハンドル付きなので単独での持ち運びやすさも◎。コスメや洗面グッズポーチとしても、充電器やイヤホンなどのガジェットポーチとしても使えそう。

産後は赤ちゃんのお世話ポーチとしても大活躍!

産後は赤ちゃんのおむつグッズを入れたり、スキンケアや爪切りなどのお世話グッズを入れてリビングに置いておいてもかわいい。エリック・カール色彩だからこそ、カラフルでありながらシックなインテリアにもマッチするのが魅力です。

一見、フルーツとドットのデザインに見えますが、もちろんよく見ると小さなあおむしもいるので、赤ちゃんと一緒に見つけてみてくださいね。

「たまごクラブ9月号(8/11発売)」では、この「お世話バニティポーチ」が応募者全員に当たるプレゼント企画を実施中。

【応募締切日は9月14日(月)午前9時まで】なので見逃さないで!

※スマホアプリ「まいにちのたまひよ」(無料)からご応募いただけます。
※応募にはスマホアプリ「まいにちのたまひよ」のダウンロードと「たまひよ会員」への登録が必要です(いずれも無料)。
誌面では、はらぺこあおむしの新作アイテムも紹介しているので、ぜひ、チェックしてみてくださいね。

撮影/成田由香利  文/サトウヨシコ

たまごクラブ 2020年9月号

■おすすめ記事
どうせならあかちゃんが喜ぶプレイマットが買いたい!プレイマットを選ぶポイントをチェック!

妊娠・出産

更新

妊娠・出産の人気記事ランキング

関連記事

妊娠・出産の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。