Benesse

オンラインショップ

会員登録

  1. トップ
  2. 妊娠・出産
  3. ベビー用品・グッズ
  4. 妊婦さん必読!『hakka baby』とコラボ!「ふかふかおむつ替えマット」を抽選で3000名様にプレゼント!

妊婦さん必読!『hakka baby』とコラボ!「ふかふかおむつ替えマット」を抽選で3000名様にプレゼント!

赤ちゃんとのお出かけに必要なおむつ替えマット。どんなのを選べばいいのか、悩んでいる妊婦さんも多いと思います。そこで、ママに人気のベビーブランド『hakka baby』とコラボしたおむつ替えマットをご紹介! 抽選で 3000名様に当たるので、ぜひ応募してくださいね。

中綿入りでふかふかだから赤ちゃんにもやさしい!

中綿入りのおむつ替えマットなので、冬のひんやりした床やかたいフローリングなどでおむつ替えをするときでも安心。縦約53cm×横約35cmなので、低月齢の赤ちゃんのおしりをすっぽりとカバーできます。停車中の車の中や外出先でおむつ替えをするときにも、周りを汚さずに衛生的におむつ替えができますね。

たたんで留めればコンパクトに!持ち運びにも便利!

大きすぎるおむつ替えマットは、ママバッグの中では邪魔になってしまうことも…。このおむつ替えマットは、たたんで留めるだけでコンパクトな形になるのが便利! これなら、ママバッグの中でも省スペースになります。荷物が多くなりがちな赤ちゃんとのお出かけもラクちんに。

はっ水加工もしてあるので、お手入れも簡単!

両面にはっ水加工がしてあるので、万が一おしっこやうんちで汚れてしまっても、濡れたタオルなどでサッと拭くだけでOK! お手入れが簡単なことも、ママにとってはうれしいポイントです。

今回は、『hakka baby』で人気のアニマル柄から“ブルテリア”をセレクト。スモーキーカラーに赤い首輪がアクセントになっていてとっても可愛い! さりげなく入った「h」の文字が大人っぽさをプラスしてくれています。
温かみのあるイエローと爽やかなグリーンのドットなので、男の子ベビー・女の子ベビーどちらでも使えますね。

「たまごクラブ10月号(9/15発売)」では、この「ふかふかおむつ替えマット」が抽選で3000名様に当たるプレゼント企画を実施中。
【応募締切日は10月14日(水)午前9時まで】なので見逃さないで!

※スマホアプリ「まいにちのたまひよ」(無料)からご応募いただけます。
※応募にはスマホアプリ「まいにちのたまひよ」のダウンロードと「たまひよ会員」への登録が必要です(いずれも無料)。
※応募には誌面に掲載のパスワードが必要です。

誌面では、『hakka baby』の新作アイテムも紹介しているので、ぜひ、チェックしてみてくださいね。

撮影/成田由香利  文/サトウヨシコ

たまごクラブ 2020年10月号

■おすすめ記事
どうせならあかちゃんが喜ぶプレイマットが買いたい!プレイマットを選ぶポイントをチェック!

妊娠・出産

更新

妊娠・出産の人気記事ランキング

関連記事

妊娠・出産の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。