SHOP

会員登録

  1. トップ
  2. 妊娠・出産
  3. 出産準備
  4. お産入院準備
  5. フランス生まれのベビートイ『キリンのソフィー』とコラボ!「消臭おむつポーチ」を抽選で3000名様にプレゼント!

フランス生まれのベビートイ『キリンのソフィー』とコラボ!「消臭おむつポーチ」を抽選で3000名様にプレゼント!

フランスで生まれた『キリンのソフィー』は、今年が60周年。それを記念して作られた限定デザインのおむつポーチをご紹介します!かわいいだけでなく消臭機能付きなので、産後にも大活躍するポーチです。 ぜひ、この機会に応募してくださいね。

うんちやおしっこのニオイも約2時間ほどで消臭効果を発揮します!

赤ちゃんと一緒のお出かけでは、おむつ替えをしても使用済みおむつを持ち帰らなければならないときがあります。そんなときに便利なのが、消臭機能付きのおむつポーチ。使用済みおむつを丸めて、このポーチに入れるだけで、うんちやおしっこのアンモニア臭が約2時間でほぼ無臭になります。

持ち手付きなので持ち運びにも便利

サイドに持ち手がついているので、フックにかけたり、持ち運ぶときにも手にかけられるのもうれしいポイント。ヨコ19×タテ14×マチ6cmのたっぷりサイズなので、妊娠中からマルチポーチとして使うこともできます。

お産入院のときのポーチとしても使える!

お産入院のときには、産褥ショーツやアメニティグッズなどを入れるのにもぴったり。産後は赤ちゃんのおむつ以外にも、お着替えやおもちゃを入れても、もちろんOKです。
バースデーパーティをイメージしたカラフルなモチーフいっぱいのデザインは、『キリンのソフィー』の60周年を記念して作られた期間限定のもの。今しか手に入れられないポーチなので、ぜひ応募してくださいね。

「たまごクラブ3月号(2/15発売)」では、この「消臭おむつポーチ」が抽選で3000名様に当たるプレゼント企画を実施中。
【応募締切日は3月12日(金)午前9時まで】なので見逃さないで!

※スマホアプリ「まいにちのたまひよ」(無料)からご応募いただけます。
※応募にはスマホアプリ「まいにちのたまひよ」のダウンロードと「たまひよ会員」への登録が必要です(いずれも無料)。
※応募には誌面に掲載のパスワードが必要です。

誌面では、『キリンのソフィー』のベビーグッズもたくさん紹介しているので、ぜひ、チェックしてみてくださいね。

©Sophie la girafe. All rights reserved.
Design patent
Sophie la girafe© : Copyright protected work (Decision of the Paris Court of Appeal of 30 June 2000)®

撮影/成田由香利  文/サトウヨシコ

たまごクラブ 2021年3月号

Amazonで見る

楽天ブックスで見る

■おすすめ記事
本当に安全な赤ちゃんのおもちゃって?おもちゃを選ぶポイントをチェック!

妊娠・出産

更新

妊娠・出産の人気記事ランキング

関連記事

妊娠・出産の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。