SHOP

会員登録

  1. トップ
  2. 妊娠・出産
  3. ベビー用品・グッズ
  4. かくれんぼキティが可愛い!「ふかふかおむつ替えマット」を抽選で3000名様にプレゼント!

かくれんぼキティが可愛い!「ふかふかおむつ替えマット」を抽選で3000名様にプレゼント!

赤ちゃんとのお出かけに必要なおむつ替えマット。「たまごクラブ」のプレゼント企画でも毎回大人気のアイテムです。今回は、みんなが大好きなハローキティとコラボ。先輩ママたちにも愛されている使いやすさや、今回ならではのデザインのポイントをご紹介します。抽選で 3000名様に当たるので、ぜひ応募してくださいね。

中綿入りでふかふか!新生児にぴったりなサイズ

一日に何度もするおむつ替え。そんな毎回のおむつ替えがママ&赤ちゃんにとって快適でスムーズになるように、おむつ替えマットは赤ちゃんの体全体を優しく包む中綿入りにこだわりました。

冬のひんやりした床や、かたいフローリング、外出先などでおむつ替えをするときでも安心。縦約54cm×横約36cmなので、かさばらず赤ちゃんにぴったりのサイズ感です。

お出かけ時は面ファスナーで留めてコンパクトに!

おむつ替えマットには、面ファスナーとテープがついているので、畳んで留めればコンパクトにまとめることができます。バッグの中でもかさばらないので、持ち運びもラクラク。荷物が多くなりがちなお出かけ時に便利です。

はっ水加工もしてあるので、お手入れも簡単!

おむつ替えマットの両面には、はっ水加工つきなので、おしっこや汚れが中に浸透するのを防止。汚れても表面を濡れたタオルなどでサッと拭けばOK!お手入れも簡単です。

かくれんぼしているキティが可愛い!

今回のデザインは「かくれんぼ」がテーマ。ハローキティがリボンやポップコーンカップにかくれんぼしている姿に注目です。 顔が少しだけ見えたり、お尻が見えたりしているキティがとっても可愛い!裏面と縁は落ち着いたブラウンにし、大人でも持ちやすいデザインにしました。

「たまごクラブ1月号(12/15発売)」では、この「ふかふかおむつ替えマット」が抽選で3000名様に当たるプレゼント企画を実施中。

【応募締切日は2021年1月14日(木)午前9時まで】なので見逃さないで!

※スマホアプリ「まいにちのたまひよ」(無料)からご応募いただけます。
※応募にはスマホアプリ「まいにちのたまひよ」のダウンロードと「たまひよ会員」への登録が必要です(いずれも無料)。
※応募には誌面に掲載のパスワードが必要です。

誌面では、サンリオベビーの新作アイテムも紹介しているので、ぜひ、チェックしてみてくださいね。

撮影/成田由香利  文/サトウヨシコ

たまごクラブ 2021年1月号

■おすすめ記事
本当に安全な赤ちゃんのおもちゃって?おもちゃを選ぶポイントをチェック!

妊娠・出産

更新

妊娠・出産の人気記事ランキング

関連記事

妊娠・出産の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。