SHOP

会員登録

  1. トップ
  2. お買いものNavi
  3. 【妊娠中からオススメ】授乳時も安心の「バストケアクリーム」がママに人気!

【妊娠中からオススメ】授乳時も安心の「バストケアクリーム」がママに人気!

乳房に痛みを伴う感情を持つ妊婦
Prostock-Studio/gettyimages

突然ですが初めて妊婦さんの皆さん、妊娠初期~授乳期にかけて、ママの体で激変するのはどことどこでしょう?
そう、おなかだけではないのです!
出産に備える骨盤周りはもちろん、授乳を迎える「おっぱい」も、この短期間に大きく変化します。個人差はありますが、2カップ近く変化した!という声も多数。
妊娠線ができないように「おなかのケア」は早めに始める人が多いですが、ぜひ「バストケア」も忘れずに。ここでは、「たまひよ赤ちゃんグッズ大賞2020*」でNo.1に輝いた、バストケアクリームをご紹介します。

たまひよ赤ちゃんグッズ大賞2020 バストケア部門

1位 ナチュラルサイエンス ママ&キッズ ビーアップホワイト

2020年赤ちゃんグッズ大賞

妊娠中から産後まで使えるバストケア用乳液。赤ちゃんがなめても大丈夫な成分なのも、先輩ママたちから高評価の理由。「妊娠中から早めにケアしていてよかった」という声も!

  • ●バストケアも早めに始めたほうがいいと思って、妊娠5ヶ月ごろから愛用しました。のびがよく、ベタつかなくてGOOD!(三重県/2ヶ月の赤ちゃんのママ)

Amazonで見る

たまひよSHOPで見る

 

産後の授乳期も使うことを考えると、赤ちゃんにも安心な成分なのは嬉しいポイント。バストが変化し始める妊娠期から、ぜひ使っておきたいですね。
妊娠・出産期は、ついつい赤ちゃんのことで手一杯になりがちですが、スキマ時間を見つけて、ママ自身のケアができるといいですね。ちょっとした潤いがこころに生まれて、ママの笑顔が明るくなるかも。きっと赤ちゃんにも伝わります。
頑張る妊婦さん・ママ自身の心と体に、毎日、少しずつでも潤いが届きますように。

■おすすめ記事
【医師監修】赤ちゃんの骨・関節の病気 先天性内反足の症状とケア

お買いもの

更新

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。