
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数121
1番上のお姉ちゃんから3人大変お世話になりました。3人目の男の子も元気に大きくなってます。ありがとうございました。
2025年2月17日
妊娠から出産、そして産後まで本当に色々とお世話になりました。今回の出産までは色々なことがありましたが、スタッフの皆さんに支えられ、無事出産することが出来ました。本当に感謝しています!入院中も身体的にも精神的にも支えて頂き、本当に感謝してもしきれません。あたたかいみなさんに囲まれて退院出来たことほんとうに大切な思い出です。
2025年2月6日
3人ともここで産めて幸せです。 ありがとうございました。
2025年1月30日
40代、ずっと仕事ばかりの生活でした。それでもこれまでの人生で一番感動した出来事でした。嬉しかったです。ありがとうございました!
2025年1月27日
通院から出産、入院とずっと不安なく快適に過ごせました!みなさんとても優しくて頼りになって浅桐さんで産めてよかったなと心から思ってます!本当にありがとうございました。
2025年1月24日
初めての出産、帝王切開痛いし歩くのも一苦労… 助産師さんのたちの優しい声掛けで乗り切れましたありがとうございます。
2025年1月11日
丁寧に出産前から出産後までサポートして頂いて、本当に感謝しています。
2024年12月30日
とても過ごしやすく料理もとても美味しく満足しました。院長先生をはじめスタッフの皆さまに感謝です。 素敵な経験をさせてくれた我が子にも感謝です。
2024年12月26日
先生やスタッフの皆さんのおかげで幸せで心に残るお産になりました!ありがとうございました!
2024年12月22日
初めての妊娠・出産でした。診察では、不安なことを質問すると優しく答えてくださったり、丁寧にエコーを見て説明してくださったり、とても安心して妊婦生活を送ることができました。出産の際には、陣痛が来て電話をしたところ、電話口でうなる私に呼吸の仕方を教えてくださったり、いきむタイミングや方法を教えてくださったり、とても頼りになりました。「今(子宮口)何センチですよ」とか、「目を開けて」とか、こまめに声をかけてくださり、産院到着から出産までの間、そばにいてくださり心強かったです。産後は、初めての育児で授乳の仕方も沐浴の仕方も、分からないことだらけで不安でしたが、たくさん助けてもらって、たくさん励ましてもらって、たくさん褒めてもらって、感謝の気持ちでいっぱいです。浅桐産婦人科で出産することを選んでよかったと思っています。本当にありがとうございました。
2024年12月10日