
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数282
子どもももちろんですが、出産した母(私)を気遣い、ケアしてくださり、とてもありがたかったです。 ありがとうございました!
2025年5月1日
切迫早産の入院中から、大変お世話になりました。無事に37週をこえて東府中病院で出産することができて、本当によかったです。たくさんサポートしていただき、ありがとうございました。
2025年4月30日
大変お世話になりました。
2025年4月26日
本当に皆さん心強く明るい方ばかりで安心して臨めました。本当にありがとうございました。
2025年4月25日
ご対応いただいた方みなさん親切で安心して産前産後を過ごすことができました。ありがとうございました。
2025年4月16日
妊婦健診のときから入院、産後ケアまで本当に素敵なスタッフさんと過ごせてとても良い思い出になりました。ありがとうございました!
2025年4月9日
助産師の皆さんがとても親身に話を聞いてくださり入院中とても安心して過ごせました。 お部屋も個室で過ごしやすく、ご飯もとても美味しかったです。ありがとうございました。
2025年4月8日
入院時は大変お世話になりました。初めてのことだらけでとても不安でしたが、いつも皆さんが勇気づけてくれました。機会があれば絶対また東府中病院を選ぶと思います。大変なお仕事かと思いますが、お身体に気をつけてお過ごしください。ありがとうございました。
2025年4月4日
幸せなひとときを過ごさせていただきありがとうございました!
2025年4月4日
悪阻、切迫入院中から長い間先生方、助産師、看護師の皆さんには本当にお世話になりました。常に私にとって何がベストかを考えてくださり、不安な気持ちに寄り添ってくださいました。おかげさまで待望の息子を無事に抱くことができました。出産後も常にサポートしていただき、本当に感謝しております。正直妊娠期間から出産後までしんどい時期ばかりでしたが、東府中病院で診ていただけて本当によかったと思っており、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
2025年4月1日