
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数120
おっぱいがうまく飲めず大変でしたが、助産師さんのサポートのおかげで、退院日には不安がなくなり、ゆったりと入院生活が送れました。ありがとうございました!
2025年11月13日
先生、看護師さん、助産師さん、厨房スタッフさん、清掃員さんもとても優しかったです。 全て含めて良い出産でした。ご飯が美味しくて本当にホテルに宿泊してる気分でご飯おかわり!と言ってしまいそうでした
2025年11月12日
妊娠中から出産、退院まで親切に見ていただきました。初めての出産で不安も多かったですが、とても安心できました。
2025年11月10日
2人目もサンマタで出産できてよかったです!ありがとうございました!
2025年11月1日
いつもみなさん優しくてごはんが美味しくて産後の不安やつかれを解消してくれました。ありがとうございました!
2025年10月17日
いつかここの産院で働きたい!と思うほど幸せな時間を過ごさせていただきました。 ありがとうございました(^^)
2025年10月7日
本当に長い間お世話になりました。妻子ともに元気に過ごせています。
2025年10月1日
大変お世話になりました。 元気な子が生まれて毎日幸せに過ごしています。 ありがとうございました♪
2025年9月30日
先生をはじめ、助産師さんも受付の方も、とても優しくて丁寧に対応してくれました。 お産の時はきっと、日付が変わってから朝まで立て続けに3人産まれてすごく忙しい朝の出産でした。でもそれを支える助産師さんの存在がとても偉大でした。 産後の入院期間は母乳にとても苦労して授乳が苦痛の時間でしたが、夜勤の方も含めて全ての助産師さんが把握してくれ、時間をかけて一緒に向き合ってくれて本当に感謝しています。また、2週間健診でも母乳の出かたや赤ちゃんの体重の増えが順調だったことに、「退院の時は心配だったけどよく頑張ったね」と声をかけてくださり、涙が止まらなかったです。どんな時もあたたかく接してくれる素敵な産院で出産する事ができて本当に良かったです。ありがとうございました。
2025年9月14日
いつもいつもあたたかい産院で、丁寧な診察、美味しいご飯、優しいケアをありがとうございます。 ママも赤ちゃんも安心できる産院です。これからも応援しております!!
2025年9月12日