
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数89
出産時、入院中はよくして頂きありがとうございました!気さくに話しかけてくれる助産師さんや看護師さん、美味しい食事に満足のいく入院期間でした!
2023年11月19日
先生方も助産師さん、看護師さん、食堂の方々なども皆さま素敵な方でした。北村医院を選んで本当に良かったです。今後、第4子があればまたお世話になりたいと思っています。皆さま大変なお仕事かと思いますが、お身体ご自愛ください。
2023年11月12日
妊娠中から出産時、産後と約1年近く大変お世話になりました。ありがとうございました。院長先生をはじめ、助産師やスタッフ皆さまのおかげで無事に元気な女の子を出産し、今育児に奮闘する日々を過ごしています。妊娠中から全てが初めての経験ばかりで不安ばかりが募る日々を過ごしていましたが相談すると皆さん温かくフォローしてくださいました。特に助産師の皆さまは頼りがいのある方が多く、会うと体調を気遣い、声をかけて下さったり、的確なアドバイスをして下さったりと本当に心強く感じました。 退院時には少し寂しく、心細く感じてしまったほどです。 また病院のお食事がとてもおいしく、入院中はお食事がご褒美タイムと思い、乗り切ることができました。 娘は今4ヶ月を迎え、なかなか病院へ行く機会がなくなってしまいましたが、同窓会やイベントがあれば伺いたいと思っております。 この度は誠にありがとうございました。 皆さまのご健勝と病院の益々の発展をお祈りしております。
2023年11月12日
私たち夫婦の第一子を北村医院の 皆様に手助けして頂きよかったです。 妊娠期間から手厚くサポートして下さり 出産まで安心して迎えることができました。 そしてとにかく心地よく入院期間を 過ごすことができ、退院が寂しく感じました。これからは夫婦で楽しく子育てしていきます。これからもどうぞよろしくお願いします。
2023年11月7日
院長先生をはじめ、どのスタッフさんも親身になって接してくださり、不安なことやわからないことなどを相談しやすかったです。あと、食事が豪華すぎて食べ切れないこともありましたが、どれも美味しくてご飯の時間が至福の時でした。
2023年10月26日
先生、助産師看護師さんに支えられながら、コロナ禍であっても憧れていた妊婦生活、出産ができました。精神的に落ち込んだ時も気にかけてくださったこと、とても嬉しく1人じゃないんだと安心しました。あの時の幸せな気持ちがあったから、今の育児も前向きにできています。
2023年10月21日
呼吸法など的確にリードしていただき、落ち着いて出産に臨めました。北村医院で出産できてよかったです。ありがとうございました!
2023年9月20日
元気に赤ちゃんを産ませていただきありがとうございました!子育てでわからないことがあればまた教えてください!
2023年9月15日
院長先生をはじめ、助産師さんの方々は本当に優しく、こちらで産んで良かったなと思っています。本当にありがとうございました。
2023年9月2日
助産師の皆様の優しい気遣いと手厚いフォローで安心して過ごすことができました。 ご飯もとても美味しく、盛り付けも工夫されており、毎回楽しみでした。
2023年9月1日